2006年02月26日

金メダル

06.02.20aa.jpg
絶対に【生】で見たかったオリンピック。
ここんとこ毎晩寝不足でさ
フィギアスケートの時なんか
「あと1時間あと1時間・・・」って瞼を突付きながら
必死で起きてたのに
テレビの向こうのあの人は
「え〜〜と日本選手の出番は朝4時〜5時頃でしょうか」
って早く寝て早起きすればよかった・・泣
あたしのせいでぶ〜り〜まで機嫌悪くって。

でもでも本当に感激したね・・うん本当に良かった。


06.02.16l.jpg
夜更かしに付き合ってくれたぶ〜り〜にも感謝のつもりで
雨の中散歩へ・・・
ぶ〜り〜はね
少々の雨では散歩をあきらめてはくれない。
去年なんて大きな台風も来なかったから・・・
散歩を休んだ日はぶ〜り〜の体調の悪かった日と
えっ・・1日だけだ・爆笑
我ながらすごい。


06.02.23dd.jpg
運良く少し雨も上がって・・・

06.02.16bb.jpg
あしたこそはきっと・・
お陽様ここを照らしておくれ。

ニックネーム buri at 22:53| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

雨の日

06.02.16w.jpg
明け方、2つの寝息に気づかれぬよう
そっとリビングヘ。
まだ完全に朝を迎えていない静けさと冷たさの中
深くソファーへ身を沈める
そこへのそのそと1匹の獣
体をそっとくっつけて再び眠りへ。

その時間がとても好き。

06.02.16aaaa.jpg
今朝は昨日から続く雨のせいで
光はなく、
外にも出れず。

しかし何かを訴える2つの目・汗。 

06.02.16aaa.jpg
雨の粒と相談しながらの危ないお散歩。


06.02.16b.jpg
明日は晴れるといいな。
ニックネーム buri at 21:44| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

穴ぼこ

06.02.15aa.jpg
【10ccの2回】
このお薬でなんとか1日乗り越えて。
喉元まで押し寄せてくる波を
彼なりに食い止めて・・爆笑。

飲みこんでます

06.02.15s.jpg
まだ少し体調が悪く機嫌の悪いぶ〜り〜は
網戸を破ってしまって。
でも寝転んでるとちょうどいいとこに穴。
でも蚊入ってくるしな〜。
でも青空。
でも蚊。
でも青空。
でも・・・・。でも・・。
悩むね。

06.02.15p.jpg
気分転換に早めにお散歩
午後は雨だっていうし・・・
雨?雨戸?網戸?

蚊??

06.02.15q.jpg
ちょっと遅くなったけど。
お仕置き中のダメな旦那チンと
チョコのダメなぶ〜り〜に代わって
あたしが食べてあげます・ウフ。

チョコが美味しいので
網戸は当分そのままという事で・・笑。
解決解決。
ニックネーム buri at 02:37| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

Spring has come

06.02.13b.jpg
最近散歩道で見かける桃色のじゅうたん。
確実に【時】は刻んでいますね。

06.02.13a.jpg
ポカポカとした季節にあたしも顔を出したいので
細く光るその蜘蛛の糸を
するすると私の元へおろしてくれないかしら。


06.02.13s.jpg
今朝、ぶ〜り〜は6回も吐いて
とうとう病院へと連行。
でっかい注射を5回も打たれ。
夕方
吐き気地獄からなんとか這い出たぶ〜りを連れて
ゆっくりお散歩。
でも明日まで一切の食べ物飲み物は禁止。
今日はゆっくり歩こうね・・
なんて思ってたら突然。

06.02.13bb.jpg
ぶ〜り〜暴走!!

06.02.13ss.jpg
久々にカメラを手にした旦那チンめがけて・・
ど〜〜〜〜っん。
シー○キンのうらみか??笑
ニックネーム buri at 00:57| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ALCOHOL vs OIL

06.02.11q.jpg
昨晩の事・・
旦那チン飲みすぎて
吐くわ吐くわで・泣
なぜだかぶ〜り〜までもが体調を壊してて。
夜中に何度も吐いて・・・
自業自得の旦那チンはほっといてっと。

明け方に
「ぶ〜り〜どうしたんだろう?」
ってつぶやくあたしの問いかけに
「そういえば昨日
 シー○キン1缶あげたけど・・あれかな?」
って・怒怒。


06.02.011s.jpg
翌日
「胃がいてぇ〜〜」って唸ってる旦那ちんは
無視してっと。

きっと油で荒れた胃のせいで
何度も吐いて苦しんでいるぶ〜り〜に
暖かいお水を飲ませたりして
夕方散歩が出来るまでに回復。
旦那ちんには当分
油たっぷりで仕立てたお油汁でも作ろうかしら?
ニックネーム buri at 04:29| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

日々iro-iro

06.02.07a.jpg
このでっかい鉄塔の頂上を
あたしの小ちゃくって安物のデジカメに閉じ込めようと
頑張ったのだけど・・泣

06.02.07aa.jpg
でもこの方法でゲット。
方法っていろいろ。

06.02.07h.jpg
「ぶ〜り〜いいのが撮れたよ〜〜」
って・・汗。
こいつ隣の家のじいちゃんにはかわいい顔するくせに。
あたしの前では緊張感もない。

6.02.07e.jpg
うわっこの顔・・・

06_02.07ss.jpg
・♪♪・・・・・・・・♪・。
ニックネーム buri at 03:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

光と影と。

06.02.06s.jpg
少しだけ陽が射して。
悩んだ末に出た答えなら100点満点の10点でもOK
っていう事で・・笑

06.02.06aaa.jpg
影と光は切っても切り離せない関係・・・。
残りの90点・・今は影
でもいつかは。

06.02.06.aa.jpg
ぶつぶつ言ってるあたしの側で
じ〜〜と見つめる小さな牛?あっヤギ?


06.02.06b.jpg
小顔にはほど遠いぞ君。

06.02.06bb.jpg
今あたしをとりまく光の輪は頼りないけど
まっ鼻歌でも歌って♪てかぁ

ニックネーム buri at 23:32| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

♪♪♪

05.02.03bb.jpg
最近ちとお天気が悪くて
雨の中の散歩ばかり。
なのでぶ〜り〜ちと怒ってます。

06.02.03s.jpg
今日はゆっくり・・・・
と思ってたんだけど。

ぶ〜り〜に負けて遠出のお散歩!!

06.02.03d.jpg
途中大きな木の枝が行く手を遮ってても。
ぶ〜り〜はなんなくクリア!!

あたしの前に突如として現れたでっかい壁も
どうにか乗り越えねば。

06.02.03a.jpg
やっぱ連れてきてよかった。

06.02.03ss.jpg
途中また雨も降ってきたけど。
干しっぱなしの洗濯物も気になったけど・苦笑

06.02.03aa.jpg
少しだけ休憩して。
また少しずつ前進できたら。
ニックネーム buri at 04:00| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする