2006年04月27日

R-fresh

06.4.27a.jpg
いいお天気。
ぶ〜り〜のぶつぶつもだいぶ治まったし
洗濯も全部終わったし。
という事で
【せっかくのんびりしようと思ってたのに・泣】
【車・洗車しようと思ったのにぃ〜〜〜〜大泣】
っていう旦那チンの言葉は耳を通さないで。
ちょいと車で近くの公園へ。

06.4.27aa.jpg
う〜〜ん気持ちいい。

06.4.27bbb.jpg
でもちょっと日差しが強いな。

06.4.27b.jpg
ふっふぅ〜〜ん♪

06.4.27bb.jpg
たくさんの自然をたっぷり浴びて

06.4.27aaa.jpg
カキ氷も食ったし。

ぶ〜り〜帰って昼寝でもすっか!!

ニックネーム buri at 20:28| Comment(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

1WEEK

06.04.20aa.jpg
【tuesday】
 仕事から帰宅すると
 ぶ〜り〜が違う生き物に変身してました。
 ん〜〜〜そうだな〜〜まるで
 大きなブロッコリーみたいな?

06.04.20aaa.jpg
 【wednsday】
 お薬が効いたのか
 効きすぎたのか
 テンションの低いぶ〜り〜
 おまけに財布がすっからかんのあたしも
 ローテンション。 

06.04.20bbb.jpg
 【thursday】
 スパルタ飼育開始。。。
 餌をずっと手であげてました。
 水を飲む時ずっと側で見守っててあげました。
 ずっと一緒に寝てました。
 だってかわいいんだもん。
 
06.04.20aaaa.jpg
 【friday】
 夕方
 家の電話がなりました。
 動物病院の先生からでした。
 『厳しくしてますか??』 

06.04.20b.jpg
 【satday】
 少しずつ回復し
 
06.04.20cc.jpg
 【sunday】
 元の姿へ。
 

06.04.20bb.jpg
 【monday】
 彼と一緒に歩いて行こうと決めた4年前の今日
 あの時よりもはるかに楽しい今。
 明日はもっと楽しいはずと待ち遠しい未来。
 ぶ〜り〜をもっともっと甘やかすぞと決めた今日。
 
 
 
ニックネーム buri at 11:34| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

のどかな・・・今

06.04.06oo.jpg
昨日まですごい雨でした
雷もすごくって
ぶ〜り〜は凹んでました。
風もひどく
ベランダに置いてあった植木鉢が飛ばされ
しかも着地に失敗し
水道パイプを破壊してしまいました
その修理代にはあたしも財布も凹みました。

06.04.06aa.jpg
これは数日後の未来に不幸な日が
待ち受けてるなんて知らない
あたし達ののどかな散歩風景です・苦笑。


06.04.06o.jpg
この時の散歩の日はとても暑くって
何度も公園の水をがぶがぶ飲んでは、
水遊びまでしました。
でも水道パイプを破壊したあの日は
勢いよく吹き出す水を止めるため水道栓を閉め
家中の水をストップし
しかも【この豪雨では修理も出来ない】と言われ
1日中大変でした。

06.04.06a.jpg
これは数日後の未来に待ち受ける
不幸な出来事をまだ知らないあたし達の
のどかな散歩の風景です。

06.04.07aa.jpg
その未来は怪しい雨雲と共に
確実に近づいてます

06.04.07aaa.jpg
さっ・・・帰ろうか。

【質問】
♪エピローグ終わったはずの〜〜恋なのにぃ〜〜♪
誰の唄か知ってる人いませんか??
友達は高校生の時に耳にしたこの歌のタイトル等
数十年思い出せずにいるそうです。
誰か教えて。
ニックネーム buri at 21:28| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

一直線に。

06.04.03aaa.jpg
家のドアを開けた瞬間から
猛ダッシュで
散歩開始。

06.04.03a.jpg
全力疾走で。

06.04.03aa.jpg
駆け抜ける。

ぶ〜り〜は散歩のとき
絶対に歩いてきた道を戻らない。
前進あるのみ。

06.04.03b.jpg
途中心地よく・・P−をして・・。

06.04.03bb.jpg
や〜とで落ち着く。
そこまで飼い主も猛ダッシュ。

06.04.03bbb.jpg
ふぅ〜〜〜。
明日は待ちに待った
たった一日の休みだ。
ニックネーム buri at 10:14| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

dogdog

06.03.29a.jpg
コンニチワ

06.03.31aaa.jpg
春休みなんですね。

06.03.31bb.jpg
最近散歩の時によく子供達と出会います。
でも子供ってちょっと苦手・汗。
だってさ
昨日ぶ〜り〜と散歩の時に
後ろをついてくる男の子の集団がね
ひそひそ・・
「なんだあれ???」
「あ〜〜絶対に犬ではないな!!」
「じゃ何か??」
って・・・最初で【犬ではない】と断言されたぶ〜り〜って
一体・・・。
こんなにかわいいのに・泣。

06.03.31aa.jpg
あ〜〜〜でもこのうしろ姿なら
あたしでも間違うかな??
絶対に犬ではないね・・犬では・・ないね・汗。

06.03.31b.jpg
明日も・・・春休みか。



ニックネーム buri at 11:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする