2006年05月20日

Hi

06.05.16aaaaaa.jpg
こんにちわ。

06.04.06aaa.jpg
今朝ちょっとした事件がありました。

06.05.16aa.jpg
散歩の時、近づいてきた小さな男の子が
枯葉をぶ〜り〜めがけて【えいっ】と投げた瞬間。
びっくりして興奮し
暴ばれまくったぶ〜り〜の首から
すぽっと首輪が・・・・・汗。
一瞬にしてぶ〜り〜が消えた・・
首輪だけをそこに残して。

あわてた旦那チンは履いていた下駄を
【カラ〜〜ン】と投げ捨て
プリプリと逃げるぶ〜り〜を追いかけた
【ぶ〜り〜ぃ〜〜ぶ〜り〜ぃ〜〜】
大声で叫ぶあたし達をちょっとだけ気にしながら
それでもプリプリと逃げるぶ〜り〜。
向かう先は国道。
どうしよう・・と思ったその時
【ぶりぃ!!!!!】
と普段温厚な旦那チンの
聞きなれないどなり声を聞いたぶ〜り〜が
キョトンとした目をしてとまった。

ぶ〜り〜の体に触れた瞬間
あたしも旦那チンもその場でぺタっと座り込んで
大声で笑った・・・

06.05.20a.jpg
いつかリード無しで
自由に散歩ができたらいいねぶ〜り〜。
 
06.05.20aaa.jpg
いつかきっと3人で
何にも考えず
プラプラとのんびり自由に散歩したいね

06.03.06aaaa.jpg
ぶ〜り〜一家はこんな毎日を送ってます
皆さんはどうですか??
最近サボり魔の飼い主は
せっかく頂いた皆様からのコメントへの返事も
遅くなってしまい・・・汗。

ぶ〜り〜は元気です。
ニックネーム buri at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする