2006年07月20日

ちゃ−はーエぇー

06.07.20a.jpg
散歩の時間と引き潮の時刻がBINGO!!
Let's 海。

06.07.20aaa.jpg
誰もいない砂浜にぶ〜り〜を離すと
カニのお家を破壊しはじめた。

06.07.20b.jpg
しばらくホリホリするぶ〜り〜をみていると
突然・・・ゲボッゥッ

06.07.20bb.jpg
ウわぁ〜〜〜〜〜〜
ダッシュダッシュ・・・・。

06.07.20aa.jpg
お〜〜〜〜〜いどこまで行くか〜〜。
きっとカニにやられたね
あれは・・汗。

06.07.15a.jpg
その後泡ふいてました・・。
という事はカニ食ったね・・君。
ニックネーム buri at 15:16| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

嵐の前の??

06.07.06aaaa.jpg
もしかして週末台風??
かも??なので。
今のうちの遊んじゃうぞ〜〜。
ぶひぃぃぃ笑。

06.07.06aaa.jpg
本当に台風は近くにいるの??

06.07.06a.jpg
ぶ〜り〜夕陽きれいだね
っておいおい
旦那チンとぶ〜り〜はビキニの姉ちゃんに
釘付け!!!!

06.07.06.jpg
さっお月さんも出てきたし
台風対策でもしますか??

06.07.06aa.jpg
お〜〜いそこのエロ男とエロわんこ!!
帰るぞ!!
ニックネーム buri at 15:48| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ピーカン

06.07.01s.jpg
スカ〜ンっと晴れた
日々が続いてます。
こうも毎日いい天気が続くとね
心が叫ぶんです。。。
【海へ行きたい!!ドライブもしたい!!】
仕事なんかやってられッか・・・って。

06.07.03a.jpg
だからここ最近時間を見つけては
スナックどっさり買い込んで
ビールをどっさり買い込んで
ぶ〜り〜を片手にひっさげて・・・・。
そして
行っちゃうの・・・
車を出して遠くまで。

06.07.03s.jpg
あまりの暑さに
すぐへばっちゃうぶ〜り〜の為に
何度も何度も立ち止まって。

06.07.01ss.jpg
ぶ〜り〜がへばってる隙をみては
ビールをグビグビスナックポリポリ。
あ〜〜満足満足。

06.07.03aa.jpg
帰り道は3人とも無言で笑顔。
あ〜〜満足満足。

06.07.01h.jpg
しか〜〜し
家に帰ってくると
あたしを待っていたものは
大量の洗濯物と毛だらけのお部屋。

掃除機かけたら怒るんだろうな〜〜ぶ〜り〜。
ニックネーム buri at 16:06| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする