2005年06月25日

う○ちマン参上

05.06.25a.jpg
今朝の散歩の時にひどい目にあいました。
空からボトボトと土の塊が落ちてきて
あたしの肩や頬にあたったんです。
なんだろうと思い上を見上げると・・・・鳥。それは糞。
その後あたしは「う○ちマン」と呼ばれ・・・。
最悪でした(泣)



05.06.25b.jpg
かたつむりって、葉っぱの上にいることより
コンクリートの上にいることが多いらしいですよ。
知ってました?
カタツムリってコンクリート喰ってるらしいです。
その後このかたつむり
じ〜とみているぶ〜り〜の唾液がボトボト落ちて
液まみれに・・・。あたしの糞まみれと一緒。



05.06.25g.jpg
今日は日差しが弱くて、風もあり 
ぶ〜り〜の散歩も気持ちがよかった。
ぶ〜り〜は海のにおいがすると、まっしぐらにあたしらを
そこへ誘導する。潮風がものすごく好きらしい。
片足あげて海みてるおやじの気持ち?らしい。


05.06.25f.jpg
油断をすると、海へダイブしそうな勢い。




ニックネーム buri at 11:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉、超暑いよぉ〜〜〜
お台場におでかけ予定を中止したほどです。。
暑さには負けました。。
そっちは、もっと暑いのかな〜
コンクリ、アチチになってますよね?!
うち、、お散歩時間がずれ込むと、ゲージナイでウンPまみれになっているマイキーです。。
ゲージ内、オトイレ作ってないの。なぜなら。。。オトイレマットも破壊するから。。トホホ・・・
ぶ〜り〜ちゃん、海で泳ぐ?うち泳がせたら大変だった〜海水がうまくシャンプーできなかったみたいで、その後ただれてしまった。。。なので、もぅ入れないわ〜〜でも、潮風ってきもちいいよね。ぶ〜り〜幸せ!
Posted by mai-mai at 2005年06月25日 12:41
ぶーりー君 気持ちよさそーですけど
ホント おっさん・・・。

はぁ〜。
華も一度海につけたやりたいと思ってるのですが・・。アトピーに良いかなっと思って・・。
後のケアーが大変なんですね。
そりゃあそうだよね。
Posted by 華のおかん at 2005年06月25日 13:36
こてぽき家、ただいまお昼ねから起床!
きゃぁーー!
ぶーりーちゃんとかたつむり!
いいショットですねー(^^)
さすが、みぶりママさん。写真をみているだけでも楽しい☆
アルプスの少女はいじに出てきた、
セントバーナードはかたつむりを食べていたようなー。。

鶏のふんはさいなんでしたね(><)
でも、うん(運)がつくとかいって
縁起がいいってウワサもありますよねっ
Posted by こて at 2005年06月25日 13:51
今日は青森も昨日よりは涼しくて過ごしやすいですv
鳥…特にカラスは、下に人が居るのめがけて糞をしてるような気がするのは気のせいでしょうか?
ぶ〜り〜君、カタツムリおいしそうだったのかな〜。
でもコンクリ食べてるとは知りませんでした!
ぶ〜り〜君実は海の男だったんですね〜。
よっ、平成の石原裕次郎?
Posted by B2mama at 2005年06月25日 14:02
いやはや・・・災難でしたな
ウンチ踏んづけるとか、鳥糞が降ってくるとか・・・
『運が付く』⇒『運がええ』て事らしいけど

言うには易いが、本人にとってみれば、紛れもなく『災難』じゃろ?・・・よねーっ

しかし、海+ぶーりー=イカす ですね
かっこいいのか、かわいいのか・・・?
気持ちよさそうなのは、確かですね
Posted by きこ at 2005年06月25日 14:16
「う○ちマン」とはひどいね!
きっと幸運がつく!!

ぶーりーくん潮風をあびて気持ちよさそう
泳ぎたかったのかな?(^_^)
Posted by ゆめ花 at 2005年06月25日 14:37
災難だったね〜。
鳥の糞って結構臭くないですか?
私ほっぺに落とされました。
しかも鳩のデカイやつ。
丁度雨だったから傘で顔隠して家まで帰ったな。

次回はぶーりーのダイブした写真に期待!!
Posted by ともこ at 2005年06月25日 17:14
ぶーりーちんは何でも興味があるんだね^^
ブルテリアは確かに興味があり過ぎるくらい好奇心は犬一番みたいなコト聞いたけど(笑)
ぶらぶらぶーりーだヽ(≧▽≦)ノガハハハッ!
でも早く気付いて良かったっすね。
って、いつも旦那チンと散歩すんのぉ?
ラブラブーりーv
私の廻りタメばかりになるから(*≧m≦)=зぅししし

私もサンリオの遊園地行く前でパーキング寄ってツバメ可愛ぇぇ〜♪とか言ってたら、糞バラまかれて、前向き藻ンチョは“運がついてる”と思った‥。
Posted by 藻ンチョ at 2005年06月25日 17:24
ぶーりーかっちょええぇ〜!
なんか、小林旭のイメージやん。
今度、帽子こうてもらって写せ〜。
 ところで、カタツムリは食べたもんそのままの色のウ○チをするらしい。
ここに証拠写真があったです。(6月21日)
http://love.ap.teacup.com/applet/frog/archive?b=3
Posted by らぶ父 at 2005年06月25日 17:48
我が家の母ちゃんは日本酒にうるさくておっちゃんがもらってきた酒のほとんどは料理酒となります。
最近のオキニは豊盃(ほうはい)だそうです。
なお近所のペットショップでラブカットすると1万くらいとのことです。
Posted by B2おっちゃん at 2005年06月25日 21:19
う○ちマン!
それは、悲鳴モンですよぉ〜。
私は過去に頭に鳩の糞をやられました(汗)

運がいいんだよぉってからかわれたのを思い出したぁ。
悲しい思い出ですぅ。

ひまわりとぶーりーステキな写真!
うちのひまわりは芽が出たばかりよぉ
Posted by しずちん♪ at 2005年06月25日 21:27
こんんばんわ〜!
ウ○チマンとはストーレートなネーミングで・・・笑
まだ匂いの少ない鳥の糞で良かったと思って立ち直って下さいまし。←他のフンは空から降らないか・・・
「ぶ〜り〜君と海」似合ってるね〜
ぶ〜り〜君の華麗な泳ぎも見てみたいな♪
Posted by ドットママ at 2005年06月25日 22:27
その昔拙者も「う○ちマン」に変身したことがあるでござる(笑)
まさか!のできごとですよね〜
ぶーりーくんとカタツムリ
いい感じの写真ですね^^
食べないですか?うちは気をつけないと食べます。
Posted by あみむし at 2005年06月25日 23:58
みぶりママ災難やったなぁ〜〜
ウチも小学校の時にラジオ体操やってて
♪タンタ〜〜タタ〜タ〜〜タ〜〜タ〜〜って
顔上向けた瞬間にボットォーーーーー!!
って落ちてきたことがあります。。。

ブーリーや まいまぃ見つめて なに想ふ
Posted by もしゃーら@ at 2005年06月26日 01:37
おいっす!若大将加山ぶ〜り〜&ウン○マン!(笑)
ウチのベランダのコンクリートの上にも今日
かたつむり発見したヨ☆すごい小さいヤツ
エッコがプチって踏んでたけど...
今日テレビで宮古島見てたの、すご〜く沖縄
行きたくなったデス...ぶ〜り〜に波止場でお出迎え
してほしいじょ〜♪
Posted by はちべえ at 2005年06月26日 03:22
関東地方そうとうな暑さだったみたね〜。沖縄は意外にすごしやすかったよ。
でも散歩も本当に一苦労だよね。
うちのやつも小さいときトイレのしつけをしようとしたら、あのトイレマット破壊してしまって、うちの中にトイレセットしてないよ(笑)
せっせとベランダに作ってあるトイレにいくよ、雨の日もかぜの日も台風の日も(笑)
それにねぶ〜り〜も以前に海で泳いだ後皮膚が少しだけただれて(泣)
治るのに時間かかったけど、今はね月に1回くらいの海なら大丈夫みたい。
本当は川とかで泳がしたい(笑)
Posted by ☆mai-maiへ at 2005年06月26日 11:28
本当におっさん炸裂でしょ(笑)
ぶ〜り〜も前はね、海に行った日足がただれたりしてびっくりしたよ。
赤〜くなってしまって。ちゃんと海水が落ちてなかったみたい。でも今は海に行く回数を減らして、海に入った日は徹底的にシャンプーして、太陽に当たらないようにとか工夫したりして(汗)
でもやっぱり何度もいくことはできない。皮膚がどうしてもかぶれちゃうしね。じゃぶじゃぶやってるわんこうらやましいよね。
Posted by ☆華のおかんへ at 2005年06月26日 11:33
ハイジのセントバーナードは食ってたの?カタツムリを(笑)あんなにいいお話なのに(笑)
ぶ〜り〜は食べることはしなかったよ、でもじ〜〜〜と見つめてかたつむりによだれダラダラしてました(笑)
べちょべちょになってどっかに行ってしまったけど、あのカタツムリ大丈夫だったかな?(笑)
糞は本当に災難でした。
Posted by ☆こてへ at 2005年06月26日 11:36
カラスって頭よさそうだもんね。っていうかずるそうだよね。
あたしは今回で2回目です(泣)
前に人と待ち合わせしているとき肩に落とされました、それは鳩の糞でした(笑)やっぱり人は「運がいい」みたいなことを言ってましたが・・・・。
どうしても運がいいとは思えず(笑)
災難です。今回は頬でした、本当に悲しかったです。
Posted by ☆B2mamaへ at 2005年06月26日 11:39
本当に災難だったよ〜。
しかもね、旦那と散歩してたんだけど
あたしは顔に糞ついてるのに、近くの公園の水で洗っただけで、散歩は続行したんだよ〜〜〜。うちに入るなりあたしは、即風呂に入ったさ〜。運がいいとはいうけどそりゃウンチだし、やだよやっぱり(笑)きこさんも空から命中されたことある?(笑)
Posted by ☆きこへ at 2005年06月26日 11:47
本当に災難でした(泣)
鳥の糞はあまり臭くないとはいえ、やっぱりうん○ですから、汚い。
それにね、2人と1匹で歩いていたのに、あたったのはあたしだけ。
しかも結構いたいの、塊が降ってきて、
結構硬いの(笑)
鳩ではないと思うけど、うえ見たらやたら大きな鳥がその後もボトボトしてたから(笑)
運がつけばいいのだけど。
Posted by ☆ゆめ花へ at 2005年06月26日 11:50
そんなに臭くはなかったけど、痛かったよ(泣)
大きな塊が降ってきたから、痛かったの。硬くて。間違えたら口ん中だよ〜〜〜。もう最悪。
近くの公園で水洗いして、それでも散歩は続行して(泣)
ともこさんもあるのね(笑)
鳩のふんといえば、白でしょ(笑)
あたしは黒。
Posted by ☆ともこへ at 2005年06月26日 11:53
確かに好奇心旺盛かもしれない。
昔はなんだって口に入れたりしてたし、
今はじ〜〜〜と見つめて飽きずにじ〜〜〜と。
藻ンチョも糞まみれになったことあるんだ〜〜〜笑、笑。
あたしは2回目だよ〜。
人と待ち合わせているときに上からポトっと(泣)
やっぱりあたる人はあたるね〜〜〜。
藻ンチョもなんだかあたしと似てる?ね〜〜(笑)
Posted by ☆藻ンチョへ at 2005年06月26日 11:57
おっさん臭いでしょ(笑)
このまま行くとこいつ本当に海に落ちるよ。(笑)
らぶ父が紹介したHP行ってみました。
すごいね〜写真がまずきれいだし。
かえるくんもああいうふうにしたらかわいいね〜〜。
本当に理科の授業思い出した。
きれいなうん○するんだね(笑)
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年06月26日 11:59
母ちゃんが酒にうるさいのは、おっちゃんが飲んべいだから(笑)
それとも母ちゃんが酒好きでうまい酒しか飲まなくてまずいやつは料理酒にまわるの(笑)
今度その酒飲んでみる。うちは本当に酒好きで、飲んでる雰囲気も好きだな。
日本酒は泡盛に比べて甘いからぐびぐびいけるしね。
カット代は高いね〜。
Posted by ☆B2おっちゃんへ at 2005年06月26日 12:02
しずちん♪も経験者なんだね(笑)
鳩のうん○白くてやばいよね。
あたしは黒だったよ・笑
ひまわりはあっちこっちで咲きまくってる。むかし学校の宿題でひまわりの種を数えるっていうのがあったよね。あれって何百個もあってセロハンで貼ったりして大変な宿題だ。
ひまわりって見てるだけでいいよね。
咲いたら見せてね。
Posted by ☆しずちん♪へ at 2005年06月26日 12:06
そうなんだよね意外ににおいがなかった。それが幸いでしたよ。
でもそのときから本当にう○ちマンと言われてます。しつこいんですうちの飼い主(男)。でもあたしこれで2回目の経験なんです(笑)
空から他のう○ちが降ってきたらやだよ。う○ち天気予報とかできたりして。笑。ドットは川、海遊びしない?
Posted by ☆ドットママへ at 2005年06月26日 12:10
ぶ〜〜〜結構経験者がいる。。。笑
あたしは今回で2回目の経験です。
もう少しで口でした。本当にあぶない。
しかも結構な塊で痛かった(泣)
幸い臭くなかったのでよかったです。
ブービーはかたつむり食べるの???
ぶ〜り〜はじ〜〜〜と見つめるだけ。
何など思っているかな?
よだれだーだー流してましたよ。
Posted by ☆あみむしへ at 2005年06月26日 12:13
本当に??タイミングいいね〜。
その鳥ってタイミングみてたのかな(笑)
口に入ったの??(笑)
うえける〜〜〜〜〜。爆笑
経験者結構多いね〜〜〜。
もしゃーら@のとこも「まいまい」っていうの?
えっどこだっけ・
Posted by ☆もしゃーら@へ at 2005年06月26日 12:15
加山さんなんて、最近どうしてるかな?
あたしみたことないな〜〜。心配
エッコはぶちっってつぶしたの気づいてた?(笑)
ぶ〜り〜はただただじ〜〜〜と見つけてたけど、よだれだーだー流してすごかったよ。
宮古島ってあたしもいったことない。けど、確実に本当の何倍もきれいだよ。
夏にエッコもつれていったら?
本当にきれいなはずよ。
でもムッシュはどうしよう?
Posted by ☆はちべいへ at 2005年06月26日 12:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/14581

この記事へのトラックバック