2005年08月24日

Repair-mama

05.08.24a.gif
太ももの付け根あたりに砂肝大のしこりが・・。
痛みもなく、そのまま放置すること3年目の夏。
突如、その砂肝が痛み出し今日晴れて病院へ。
するとね
doc:「切除します」
って手袋装着。
砂肝:「まって、あたしはまだ外に出て行く準備が」
doc:「・・・・・・。麻酔これかなり痛いからね」
とあたしの砂肝切除が開始。
この歳になって、泣きました。激痛かった。
doc:「うん!???
こんなにもきれいに1回で取れたのは奇跡だ!!
病理へ回して!!」って・・・・。
でもこれで長年連れ添った砂肝とおさらばできました。
さよなら、砂肝。
しか〜し、砂肝がさっきまで宿っていたあたりが
かなり痛い。何にも知らないぶ〜り〜は
あたしの上でぴょンぴょン跳ねる
臭いをかぐ・興奮・暴れる・・・泣。
じっとしている事も少しきついので
またちょっとお休みします。

ニックネーム buri at 21:20| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃぁ〜痛そう!!
ぶーりにエイエイ押されかねないね。。
お大事にしてくらさい。
っていうか、この絵も旦那ちんですかい?
旦那ちんのご職業はイラストレーター?
上手すぎますがな。牛飼童もこんな絵書きたぁ〜い
Posted by 牛飼童 at 2005年08月24日 21:55
みぶりママだいじょうぶいれすか?
かなり痛そうだけど・・・。
砂肝なんか取っちゃえ!!
わたすなんか腎臓に石持ってるど。
今わ エメラルドくらいかも?
いやいや誕生石のルビーくらいかも。。。
そのうちダイアモンドに成長するまで
大切にとっておくのだ(汗)
お大事にね。
ぶ〜り〜様 どうか、どうかお静かにね。
Posted by 華のおかん at 2005年08月24日 23:16
だいじょうぶ〜?じゃなさそうだね・・・心の準備もできていないのに・・・恐るべし医者。
手術といえば3年前の夏、海に行ってウニが指に刺さって、思いのほかとげが深くで折れてね〜・・・指、切開するだけだったけど、手術服着てピコピコも付けられたよ〜。その手術の跡を、この前酔っ払って実家の犬にかまれて、また腫れてます( ̄□||||!!何で犬に絡んだのか覚えてないから救えない。。。
笑って気分でも紛らせてね〜(笑)
Posted by ryo at 2005年08月24日 23:41
大丈夫ですかっ!!!
その砂肝は何だったのでしょう?
しかも、足の付け根って・・・痛い。痛すぎる。
きれいにとれてよかったけれど、どうぞお大事に。
ぶりさん、今だけはそっとしといてー。
優しく添い寝してあげてー。(T_T)
Posted by ひなた at 2005年08月25日 00:07
う〜ん・・・痛そうですね・・・。
突如切除はきつい!かなり痛い麻酔ってどんなだろう〜。局所麻酔ですよね?
実は、私は、手術室で働いているので、色々色々想像・・・。
お大事に、です〜。ぶーりーの癒し効果?
で早く良くなってくださいね!
Posted by ゆうこ at 2005年08月25日 00:14
ありきたりだが、大丈夫?
今日でmoi2の連休も終わりで
さてmoi子は明日からどうしましょ?って感じだったけど、明日からの楽しみの1つにココへのアクセスがあるじゃんって前向き三十路だったから無念。。。
ちょっと良くなって気分転換にニンニキニキニキ唄いたくなったらmoi子のトコおいでね。
追伸。
今日の画像はぐわっし!と心を捕まれたぞ。
ダーリン美味い・・もとい、上手いわホント。




   
 

Posted by moi子 at 2005年08月25日 00:15
切除術、お疲れ様〜!
バルトリン腺膿瘍かな?
友達も切開した後、かなーり痛がってたよ。
場所が場所だけに痛いよねぇ。
スボンとかも当たるし(TT)

私は、ビビリ屋だから心の準備もなく
はいっ、ってやられた方がいいかも(^^)
じゃ、明日しましょうって言われたら
一日ドキドキするからさ。

ともかく、痛いと思うのでゆっくり下さいね。
お大事にね!!
Posted by こま at 2005年08月25日 00:45
うぎゃ〜痛そぅーーー!!
でもキレイに取れてよかったですね。

痛みが取れて,みぶりママが落ち着くまで待っています。
お大事に★
Posted by ともこ at 2005年08月25日 08:10
ひぇ〜☆
痛っそうーっ(>_<)
関節だから動くのだけでも大変そうだねぇ。(゜o゜)
傷口すれないようにフワフワスカート穿いて、格好なんて言っちゃられないのでガニ又歩きでね。^^
Ciao*は拳をグラスでUの字に切ってしまった時、関節だからくっつかなくて大変だったわ。
ブーリー&パパさんの為、約一週間、無理しないで上手に乗り切ってね。(*^_^*)
早く良くなるといいね。
みぶりママの痛いの痛いの遠いお空に飛んで行けぇ〜(*´▽`)ノ=痛いのポイ

Posted by Ciao* at 2005年08月25日 09:18
みぶりママ、お大事にね★暫く痛いけど、大人しく
してれば(←できるかな?)治るからね〜。
砂肝さんは、悪性じゃありませんように・・・
多分、大丈夫だと思うけど。ぶ〜り〜、ママが痛い間は、お利口にするんだよぉ〜。
Posted by Hiromi at 2005年08月25日 10:15
え゛〜っ!ぶーりーかと思って読みよったら〜、みぶりママか〜ぁ、コ〜ガ○とったの?(いやいや、違いますね、砂肝でした・・・いや、砂肝大の。)(^_^;)
びっくりした〜。
心の準備もないまま?いきなり「今から切ります」?
「え〜い、こうなったら思い切って、この場ですっぱりやっちまってくんなせ〜」って言ったんだ?えれぃ!
 まぁ、旦那チン、そんなかっこいいイラスト描けるほど余裕ありそうなんで、ちょいと安心か・・・
 復帰をまっているぞ〜
(ぶーりー、またぐら攻撃だけはやめてやってくり〜)

Posted by らぶ父 at 2005年08月25日 10:47
えっ!これってみぶりママの事??
冗談かと思って読んでたんだけど、ホントの話?

うわ、可哀想〜〜、痛そ〜〜…。
「砂肝」って何だろね?何とか膿腫なのかなぁ?
気になるけど、取ってよかったよね。
大変だと思うけど、くれぐれも気をつけて、お大事にね。
いい子にするんだよ、ぶーりー。

しばらくレスがなくて寂しいけど(グスン)、
元気になって帰ってきてくれるのを、首を長〜くして待っています♪
Posted by サリー at 2005年08月25日 11:12
かなり痛そうで大変そうですね。
でもこれでこれまでの痛みとおさらばできるんだったら・・・と思ってがんばれ!
みんな待っているぞ!
Posted by らぶ父 at 2005年08月25日 13:24
痛そうな様子が伝わってきて、痛くなってきたぁ〜!!
いきなり切除っていわれてびっくりしたでしょ〜?ぶーりーにぴょんぴょんされないように、うまく逃げて安静にしてくださいね。
早く治りますように、みかんとしずちんがお祈りしてます。
おだいじに。


Posted by しずちん at 2005年08月25日 13:25
すんません。反省。最初のコメント消しといて〜。お願い〜。(ぶーりーのコ○ガンのヤツ)
(メールアドレスわかんないんでここに書く!)
Posted by らぶ父 at 2005年08月25日 13:37
きゃぁ〜痛そう(≧0≦)
いきなり『切除します』って言われても、困っちゃう。。。心の準備がぁぁぁぁぁ。
でも砂肝取れてよかったねっ!?

ぶ〜り〜君、ママの言う事ちゃんと聞いて、いい子にしていてね〜!!

お大事にぃ〜。
Posted by 五右衛門母 at 2005年08月25日 14:23
うっ、うっ、砂肝ぉ…。超痛そうです。

おだいじに…返事は要りませんヨ。

Posted by メリーママ*tomo* at 2005年08月25日 15:01
砂肝・・・汗
何だか焼鳥屋に行きたくなったぜ〜
焼き鳥屋で、焼酎・・・もしくは日本酒で一杯やりたいぬぁ
今時期は、やっぱしビールか?!

それにしても病理へまわされた砂肝、どーなるんだ???
何を調べられるんだ???
みぶりママの命に別状はない様なので、ひとまず良かったよ
Posted by きこ at 2005年08月25日 19:35
お大事にね〜
痛くても、体調悪くても365日、散歩が待っている。。。
でも、痛そうにしてると心配そうにしてない?ワンコはすごく観察してるよ、あたしたちのこと。

関係ないけど。。。らぶ父さん、何を一人でウロタエテおる〜〜〜おもしろすぎっ!コーガ○もありでも良しでし!だって私。。。みぶり父さんのイラストのぶーりーのタマタ○に一番に目がいってしまったのよ。。。父さんの絵、ほんまエエわぁ〜色合いが素敵ですっ!
Posted by 蒼海月 at 2005年08月25日 20:34
遊びに来たら、みぶりママ手術だって・・・びっくりしました!大丈夫ですか?
ぶーりーはお構いなしで、みぶりママを困らせているんでしょうね〜。
でも、しっかり、ぶーりーに癒してもらって、早く元気になってくださいね〜。でも、傷口ぶーりーに舐められないように・・・。
Posted by ボノママ at 2005年08月25日 21:26
うわぁ〜〜〜
「又今日もカッコイイ絵じゃん!!」なんて読んでたら。。。
大丈夫??痛そう、、、、><!
ズキズキしちゃうだろなぁ。。。
お大事にね。。
Posted by mai-mai at 2005年08月25日 22:04
こんばんわ☆
こんな事になっているとは・・・驚!!
私も最初ぶ〜り〜君のことかと思ったけど“3年目”ってことは・・・やっぱりみぶりママだったのね。。。
痛い思いしましたが、神様のくれた休憩としてお休みくだされ。
ぶ〜り〜君とは痛みのない程度にスキンシップはかって遊んでやってちょっ!

お大事に〜〜〜〜
Posted by ドットママ at 2005年08月25日 22:20
お大事に。
早く良くなってね。

旦那チン、すごいね〜。
めちゃくちゃ上手〜。これでご飯食べてけるよ。
って本職だったらごめんなさい。
Posted by シャロン姫 at 2005年08月25日 22:39
大丈夫かい〜?ソケイ部は痛いよね!私もソケイ部に
帯状疱疹出来た時、歩くのもキツかった記憶が...
あとね、エッコもソケイヘルニアやっていて、みぶりママみたく摘出した部分が見た事無い!検査する!とか言われて、北海道まで送られ、検査費と送料までこちらもちで2万位かかったなあ〜で、結局ただの脂肪だった、ってオチでさ(T T)ぶ〜り〜、こんな時くらいは「辛そうな飼い主の側にそっと寄り添う犬」ってのをやってみる気はないかね?演技でもいいのよ!
北島ぶりヤ、恐ろしい子...って言ってあげるから(笑)
Posted by はちべえ at 2005年08月26日 17:18
しばらく更新しないってわかってはいるけど、
気になってまた来てしまいました…。
LAは午前2時。そっちは夕方6時だね。みぶりママは今頃何してるんだろう?入院中なんだよね?夕食が終わってベッドで退屈してる頃かなぁ〜。

その後、ご気分はどうですか?傷跡はまだ痛むのかな。
ぶ〜り〜はいい子にしてるかしら?
暑いし、さぞ大変だと思うけど、それこそ「なかゆくい」だと思って、
無理せずゆっくり休んで、早くよくなってね!

読むだけなら出来るかも、と思って勝手に「応援コメント」書いてるので、
(治ってからも)レスの事なんて気にしないでね。
じゃ、また来ます。
Posted by サリー at 2005年08月26日 18:18
みぶりママ!大丈夫〜〜〜?
砂肝って???
太ももの付け根に麻酔しても、
やっぱり取るときは怖かったでしょ〜?
痛そう(><)
大事にしてくださいね。
ぶーりーもママといられてうれしいだろうけど、
優しくしてくれるといいですね。
傷にはあわびを食べるといいらしいですよ!
Posted by ミルママ at 2005年08月26日 18:36
度重なる遅レスごめんなさいね。
こんばんわ〜。
そうそうかな〜〜痛かったよ〜まずね
注射・いつになってもあれにはなれないし、その場所が悪かった・・泣。
旦那チンは長時間PCに向かうあたしを阻止して、絵をかき出して「当分休む」なんて・・・笑。
そろそろ体調も良くなりますので・・。
牛飼童さんはイラストとか書く?
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣
Posted by ☆牛飼童へ at 2005年08月26日 22:09
こんばんわ〜コメントサンキュウれす・笑。おまけに度重なる遅レスごめんなさいね。あたしの場合、本当ならもう少し早くに病院での治療を受けるべきだったんだけど・・なんだか嫌でしょう病院って・・・笑。でっかく成長させちゃって・笑。おまけに炎症まで。でもねなんだか1回できれいにとれたのはすごいって先生おっしゃってました。あたしはぶ〜り〜と一緒でただでは起きないよ〜〜〜笑。
40分くらいの切除で自宅へ。その後傷口の痛みがあったけどもう平気。
おかんもダイアモンドになる前にとっちゃいなよ・笑。それ大きくしても金になんないよ〜笑。おまけに医療費今めちゃ高いよ〜泣。エメラルドのうちにとっちゃいなよ・笑。
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣

Posted by ☆華のおかんへ at 2005年08月26日 22:14
度重なる遅レスごめんなさい。コメントありがとうです。それにあたしね40分くらいの切除でその日のうちに自宅へ帰りましたよ。でもその後の傷口がすごく痛くて、注射もめっちゃ痛かった・泣。
でもやっとおしっこも普通になったし大丈夫なんだよ〜こうしてPC触ってるし。でもさすがryoさん・・ぶぶ笑。
ウニのとげささったって、もしかして酒のつまみ採ってたの???笑。
それでこの間は酔っ払ってワンコに絡んだの???爆爆笑。
もう本当に酒に弱いんだから・笑。
気つけなよ〜〜。
でもありがとうね。
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣
Posted by ☆ryoへ at 2005年08月26日 22:18
コメントありがとうございます。しかも度重なる遅レスごめんなさいです。
それね、あたしのそれね、アテなんたらかんからっていってたよ・どうってことないんだよ〜ただあたしが炎症起こす前にくりくりのうちにとっちゃえば良かったんだけど。。3年も成長させたら炎症おこしてしまって・笑。しかもその麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かった。この歳で泣いたよ〜〜年輩の看護士さんがすんごくやさしくてよけいに泣けた・笑。その日のうちに帰宅して家で安静にしてたら本当に良くなっています・笑。大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣。
Posted by ☆ひなたへ at 2005年08月26日 22:22
コメントありがとうございます。しかも度重なる遅レスごめんなさいです。
ゆうこせんせい、この間話したとおりです・笑。本当に局所注射っていうんですか?あれ痛かった〜〜久しぶりに声出してなきました・泣汗。でも年輩の看護士さんはすんごくやさしくてあたしにね優しくしかし強く温かい言葉かけてくれて・笑。泣いているあたしの目をガーゼで押してくれて・・・笑。
年甲斐もなくその温かさに余計に泣けてしまって・笑。本当にすんごいお仕事ですね〜大変かと思うけどゆうこさんもお体注意してがんばってね・
ぶ〜り〜は何度もあたしの傷口ふみましたので、避難しました・笑。
Posted by ☆ゆうこへ at 2005年08月26日 22:29
コメントありがとう。
しかも度重なる遅レスごめんね。
急な展開であたしが一番びっくりしたよ〜前から気になってたんだけど、最近すんごい疲れることがあったから体もそれに耐え切れなくなったんだろうな〜毒素吐きまくって、炎症起こしやがって・怒
。でもこんなチャンスでもないとあたし一生病院なんか行かなかったと思うから良かったということにしよう。でも本当に痛かった・笑。泣いたよ〜〜久しぶりに人の前で・笑。
大げさにしてしまってすまぬ、本当にたいしたことなかったんだよ〜ただその傷口がめちゃくちゃ痛くて、PC前でじっとしているとPCぶっ壊しそうなくらい痛くて・笑。
でもいろんな唄歌いたくなったからmoi子。んとこいったらいなかった・寂。
あたし旦那チンのこのへんちくりんな絵が大好きなんだよ〜〜。今度早くmoi子のもみしてよ。
大げさにしてごめんね。反省。
Posted by ☆moi子へ at 2005年08月26日 22:36
コメントありがとうございます。しかも度重なる遅レスごめんなさいです。
それね、あたしのそれね、アテなんたらかんからっていうものらしいけど。どうってことないんだよ〜ただあたしが炎症起こす前にくりくりのうちにとっちゃえば良かったんだけど。3年もほっといたら炎症おこしてしまって・笑。しかもその麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かった。この歳で泣いたよ〜笑
でも大げさに心配かけて本当にすみませんでした・泣。全然大丈夫ですので、反省反省。
Posted by ☆こまへ at 2005年08月26日 22:41
度重なる遅レス本当にごめんなさいね。こんばんわ〜。
痛かったよ〜まずね注射・いつになってもあれにはなれないし、その場所が悪かった・・泣。放置しただけ、痛みもすごかった・早く行くんだったな〜って・反省してます。
旦那チンは長時間PCに向かうあたしを阻止して、絵をかき出して「当分休む」なんて・・・笑。
そろそろ体調も良くなりますので・・。
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣、反省してます。
Posted by ☆ともこへ at 2005年08月26日 22:43
度重なる遅レス本当にごめんなさいね。こんばんわ〜。
でもさCiao*さんってさ拳をコップで切ったって・・・それって拳でコップを割ったの??どういう状況で???笑。
おもしろそうな状況だね・・爆爆笑。
それにあたしふわふわのスカート持ってない・・・泣。そういえばスカートなんて一度も着たことないかも・笑。
あっそうかチャンスだ・・・笑。
あと大げさに心配かけて本当に本当にすみませんでした。反省してます・もう本当によくなりましたので・笑。
Posted by ☆ Ciao*へ at 2005年08月26日 22:47
コメントありがとう。
しかも度重なる遅レスごめんね。
これね悪性もなにも本当にたいしたことなかったよ〜。少し切除してそのときの麻酔の注射とかその後の状態とかがすんごく痛かっただけ・泣。
3,4日安静にしてたら本当に良くなるようなそんなもんなんだから・泣。
大げさに心配かけて本当にすみませんでした・反省してます。
今度そのなんたらって先生がいってた病名をいいますね。なんだったけ〜〜カタカナでした・笑。
Posted by ☆ Hiromiへ at 2005年08月26日 22:50
コメントありがとう。ぶぅぅぅ爆爆笑。
しかも何度も・・・・笑。
でも本当にありがとうね=・
しかも度重なる遅レスごめんね。
あたしね本当にたいした事ないよ〜ただね急な展開で自分でもびっくりしておまけにあたし痛がりだからすんごい痛くて泣いてもうた・笑。それから少し安静にしてたら本当に良くなりましたよ。
ちょっとだけ切ったの中にあるぐりぐりをとったんだよ〜。そしたら砂肝にそっくりなやつが出てきた・笑。先生が1度できれいに取れたことにびっくりしてて・笑。見せてくれたの。
ありがとうね父。それと大げさに心配かけて本当に本当にすみませんでした・
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年08月26日 22:53
こんばんわ〜あっおはよう〜あれ?こんにちわ〜かな???
遅レス度々すみません。
それと2回もコメントいただき本当にありがとう。
あたしね家にちゃんといますよ〜。入院するほどの大きな病気でも手術でもなかったよ・汗。40分くらいの摘出切除で、しかも1回できれいにとれたって先生いってました。しかも本当にたいしたことなくって、あたしが痛がりで弱虫なだけなんだよ〜反省反省。
体調がよくなるまでじっくり休みました。だいぶ良くなったんだよ〜。今度その先生がいってたへんてこりんなあたしのその砂肝の話しますね・笑。
摘出したそやつは本当に砂肝に似てました・笑。
でも大げさに心配かけて本当に反省してます。すみませんでした。
Posted by ☆サリーへ at 2005年08月26日 22:58
コメントありがとうございます。しかも度重なる遅レスごめんなさいです。
それね、あたしのそれね、アテなんたらかんからっていってたよ・どうってことないんだよ〜ただあたしが炎症起こす前にくりくりのうちにとっちゃえば良かったんだけど。。3年も成長させたら炎症おこしてしまって・笑。しかもその麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かった。この歳で泣いたよ〜〜年輩の看護士さんがすんごくやさしくてよけいに泣けた・笑。その日のうちに帰宅して家で安静にしてたら本当に良くなっています・笑。大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣。みかんちゃんにもありがとうって・・。本当にごめんね・
Posted by ☆しずちんへ at 2005年08月26日 23:00
度重なる遅レス本当にごめんなさいね。こんばんわ〜。
痛かったよ〜まずね注射・いつになってもあれにはなれないし、その場所が悪かった・・泣。放置分だけ、痛みもすごかった・早く行くんだったな〜って・反省してます。
旦那チンは長時間PCに向かうあたしを阻止して、絵をかき出して「当分休む」なんて・・・笑。
そろそろ体調も良くなりますので・・。ぶ〜り〜には何度も危ない目に合わされたので避難しました・笑
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣、反省してます。
Posted by ☆五右衛門母へ at 2005年08月26日 23:01
コメントありがとう。
しかも度重なる遅レスごめんね。
本当にたいしたことなかったよ〜。少し切除してそのときの麻酔の注射とかその後の状態とかがすんごく痛かっただけ・泣。
3,4日安静にしてたら本当に良くなるようなそんなもんなんだから・泣。
なべちんに抱っこされているメリーさんをみて癒されました〜〜。ぶ〜り〜なんかあたしの傷口くんくんして興奮するのでしばらくは避難してましたよ
大げさに心配かけて本当にすみませんでした・反省してます。
今度そのなんたらって先生がいってた病名っていうか原因話しますね。なんだったけ〜〜カタカナでした・笑。
Posted by ☆メリーママ*tomo*へ at 2005年08月26日 23:04
度重なる遅レスごめんなさい。コメントありがとうです。それにあたしね40分くらいの切除でその日のうちに自宅へ帰りましたよ。でもその後の傷口がすごく痛くて、注射もめっちゃ痛かった・泣。
でもやっとおしっこも普通になったし大丈夫なんだよ〜
でもさそのあたしのぐりぐりの現物をみせてもらったんだけど、本当に砂肝に似てたんだよ〜ビックらこいたわ。
でもさすがに焼き鳥って気分じゃなかったよ〜きこちん・爆爆笑。
当分酒も禁止だねあたし泣。
でもありがとうね。
あと大げさに心配かけて申し訳ありませんでした・泣
Posted by ☆きこへ at 2005年08月26日 23:07
度重なる遅レスごめんなさい。コメント本当にありがとうです。えっ旦那チンの絵のちん○に目がいきましたか??爆爆笑。ここは肝心な場所なんですよ〜ぶ〜り〜を正面から書くんだったらはずせない箇所なんですよね^それがないとぶ〜り〜を表現できないから・笑。さすが見所が違いすぎる・笑。
らぶ父もおもしろいよね〜本当に人のよさがにじみでていて。おもしろいからコメントそのままの放置プレイの刑に処しました。笑。
あと大げさに心配かけて本当にすみませんでした・
Posted by ☆蒼海月へ at 2005年08月26日 23:10
度重なる遅レスごめんなさい。コメント本当にありがとうです。
でもねあたしかなり元気なんですよ〜日帰りの術で、家で少し安静にしてたらもう普通の生活してます。病気でもないよ〜そのぐりぐりが炎症おこして急きょ「切除しましょう」なんてね。めちゃくちゃ痛くてその後おしっこも血が・・・。傷口もぶ〜り〜に散々くんくんされて・・・笑。眠るときは避難してました・笑。だから大げさに心配かけて本当にすみませんでした・反省してます。もう体調バッチシです。
Posted by ☆ボノママへ at 2005年08月26日 23:13
度重なる遅レスごめんなさい。コメント本当にありがとうです。あたしはいっつも都合が悪くなると旦那ちんのへんてこりんなイラストに頼ってます・笑。
そのおかげで体調もよくなりってあたしたいした事ないよ〜少し急な展開の切除でびっくりしたけどすっきりもしました・早くとっとけばよかったよ〜って・笑。だいぶ調子もでてきたのでありがとうね。それと大げさに心配かけて本当にすみませんでした・泣。
Posted by ☆mai-maiへ at 2005年08月26日 23:15
コメントありがとうね。しかも度重なる遅レスごめんなさいです。反省。
ママあたしたいしたことないよ〜ただね急な展開の『切除』びっくりしてしかも注射が痛くて、その後痛みのかなりあって家で休んでました。その間ぶ〜り〜の餌食となり・・避難してました・笑。
この歳で人の前でも泣きました・でもね本当に良くなったし病気でもないので大げさに心配かけて本当に申し訳ありませんでした。反省してます。
Posted by ☆ドットママへ at 2005年08月26日 23:18
コメントありがとう。
しかも度重なる遅レスごめんね。
あたしもう大丈夫だからね〜って本当に元気なんだよ〜切除後は痛みがひどくて、家でゆっくりしてたけど本当にもう大丈夫だよ〜少しはへばったほうがいいあたしかも・笑。
旦那チンのこのへんちくりんな絵では絶対にくっていけましぇ〜〜ん。でもあたしはこの旦那チンの絵が好きです・シャロン姫もイラスト書く???
大げさに心配かけて反省してます・
Posted by ☆シャロン姫へ at 2005年08月26日 23:21
こんばんみ〜コメントありがとうね・はっちのかかってたその病気でうちの友達はすんごい苦労してたよ〜すんごい体重も減って、治すのに時間もかかってたよ〜。精神的にもまいってたな〜。はっちはどう?それはよくなったの?なんだかすんごい時間がかかるし、すんごい痛いんだってきいたことがあるけど、エッコも体調子悪いんだな〜。
あたしの場合病気でもなくてだたねぐりぐりが成長しまくってしかも化膿してて。それを切除するのがすんごい痛かっただけだよ〜もうかなり良くなって、大げさに心配かけてすまないな〜反省してます。
Posted by ☆はちべえへ at 2005年08月26日 23:25
コメントありがとう。
あたしもう大丈夫だからね〜って本当に元気なんだよ〜切除後は痛みがひどくて、家でゆっくりしてたけど本当にもう大丈夫だよ〜少しはへばったほうがいいあたしかも・笑。
ぶ〜り〜はあたしのその傷口をクンクン臭い嗅いで興奮してあたしはなんども危ない目にあったので逃亡してます・笑。ママのあわびっていう治療法にもわらってしまいました・笑
それ本当????おかしい〜〜なんだか風邪ひいたら額にうめぼしはりなさい見たいな感じ???爆爆笑。
あたしもう良くなりました大げさに心配かけて本当にすみません・反省してます。
Posted by ☆ミルママへ at 2005年08月26日 23:29
砂肝切除手術、急みたいだったけど
大成功でよかったよかった!!!
ドクターってば心の準備くらい
させてほしかったわよね。
まだ痛む? 
安静にのんびりしててね〜。
ぶーりーちゃん、少しの間
こそこそ忍び足でママに甘えましょう〜♪
お大事に。
Posted by naoko at 2005年08月27日 10:01
放置プレイの刑に処されたオロオロのらぶ父です。(^_^;)
蒼海月さん、フォローありがとさんでし。(^_^;)

いや、最初はよ〜、あんまり大変なことだとおもうちょらざったけんね〜。午後にまた来て、他の人のコメント読んだら、ちょと配慮がたらざったな〜と反省したわけよ・・・(いつもカミさんから、「アンタは人への配慮がたらん」といわれてるんで・・・)

で、ワシの取って置きの秘密の話(何処が秘密じゃ?)じゃが、ワシ、中学、高校と「痔」じゃったのよ。悲惨じゃろ?多感な時期を「痔」じゃよ〜?
田舎の中学なんで、冬になると、野球部(ワシ野球部だったの)は、サッカー部や駅伝部になるのよ。(これでも一年の時には区間3位にもぐりこんだけどね。今はぶくぶくでリウマチだし歩くのもしんどいけど)で、走った後すぐ座ったりすると毛細血管切れて痔になったりするのです。

高校卒業して春休みに手術した。その時の麻酔注射が今までの人生で一番いたかった〜!。お尻の肛門辺りにうつんじゃけんね〜。思わず、「うぐっ〜!」と声を上げてしもうたね。その後、一ヶ月くらい入院しちょったから卒業式にも出てないし・・・。(悲惨)

みぶりママの「痛い〜」から、思い出してしもうたです・・・。
Posted by らぶ父 at 2005年08月27日 20:16
ただいマンボー(笑)
んふ、ひかないでコレいきつけ「マンガ喫茶」
の名前っす。「MANBOO」(笑)
こないだの回答、こっちでは「マンきつ」
と略すだすよ〜。“まんき〜”は笑えるがみぶり〜
が聞くと“マンきつ”もおもろいか?
このすだれ状態のコメント、素敵だが
自分宛てを探すのが発掘作業なみ(笑)
きずずきずきはどんな?
Posted by moico at 2005年08月27日 21:02
今、らぶ父さんのコメントしてmoicoも
うずうず・・って変態プレイじゃなくて(爆)
moicoね、みぶり〜のとちょっと似てて
脂肪の固まりっぽいしこりが6年くらい前に
左目の目頭に出来て、すんごいでかくなって
膿んで、なんと目頭から涙腺に注射された
事あんの〜!! らぶ父サンのも痛そうでけど
涙腺も究極の拷問治療だった〜
って、「痛い痛い自慢」しちゃった、でへ。
Posted by moico追伸 at 2005年08月27日 21:07
ということで(?)皆様の「痛かった自慢」を募集します。(人のブログで)
ただし、みぶりママからのコメントはありません。めいめい、コメントしたい人に1票。

第1回「みぶりママ手術記念・痛かった悲惨自慢コンテスト〜」。

ってメイワクだよね〜。へへへ。ワシはブログ荒らしか?(まぁみぶりママコメントしなくていいから。ワシら、楽しんでるだけという事で・・・)

却下?
Posted by らぶ父 at 2005年08月28日 20:29
こんばんわ〜返事おそくなってすまんよ。
ドクターが一気にやってくれてよかったよ〜あたしもう少し時間があったらきっともう少し成長させていたかもしれない・笑。
何事も勢いって大事よね結婚とかも・爆笑。
naokoさんもよく頭痛するみたいだけど早めに病院へね。いっちゃんも頑張ってるし。ってnaokoさんの場合寝違いか?笑。
Posted by ☆ naokoへ at 2005年08月28日 20:51
ぶぅぅぅぅっ〜〜〜〜爆爆爆爆爆。
父ってば放置されて気が動転した???笑。だってそんなこと暴露するなんて・笑。もう皆にばれたよ・くっくっ・笑。
でもさあたしの場合もうちょっとかわいいよ〜〜〜ね〜〜〜ちょっと〜〜あたしこれでも三十路レディ〜〜なんだよな〜〜。『ち』に点々なんて・・笑。
でもそれもすぱっと切ったほうがいいからね・・くぅぅぅくっ笑。
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年08月28日 20:54
「MANBOO」って爆爆爆しかも「マンきつ」って・・・汗笑。
「つ」が余計だから抜いとけ・笑。
うちが最近いった喫茶店の名前は「ピッコロ」沖縄ってさなんだかその名前多いよ「歯医者」「カフェ」「かふぇ〜」ねmoicoさ「かふぇ〜」ってなんだ???カフェと何が違うんだよ〜エロイのか??そこはエロイのか??
傷口は当分活発だな・泣。
Posted by ☆moicoへ at 2005年08月28日 20:59
想像絶する・泣。なんでつゆだくのところを更につゆだくにするんだよ〜泣。
涙腺もびっくりだな〜逆からくるんだもんな〜。ああ〜〜痛い話はやめてくれ〜〜うちは痛がりなんだよ〜。
でね、うちの旦那チン小さいときにねたまたま転んで頭をぶつけた場所がコンクリートでできたバーベルのあの丸い円盤の所だったの・笑。額ぱっくりよ・笑。
Posted by ☆moico追伸笑へ at 2005年08月28日 21:04
おっといけない・父のコメント見逃すところだった・笑。
この放置プレイこそ痛いよな〜。痛すぎるかも・爆爆笑。
そうそうもう一つ痛い身近な話。
うちの旦那チンねあの大根おろしあるでしょう・新品1日目に大根をおろそうとして自分の指おろしたのよ。んでさそこに絆創膏はって2時間後に絆創膏を取り替えようとしたらなんと皮膚がさくっついちゃって、更に皮膚をはいだんだよ〜〜〜肉がさ〜とれて指が少し減ってんだよ〜。これOK??
Posted by ☆ らぶ父へ at 2005年08月28日 21:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/51399

この記事へのトラックバック