2005年08月27日

感謝

05.08.27a.jpg
参上!!

05.08.27e.jpg
最近不思議な風が吹き・・・。
そして素敵な出会いがありました。
今日はすごくすごく太陽の近い日。

05.08.27g.jpg
サトウキビ畑のその奥に・・・。
この青がみえるこの地に・・・。
近々宿がOPENします。
それはそれは素敵なご夫婦が経営する素敵な宿が。

05.08.27d.jpg
とある事情で、このご夫婦との出会いがあり
この出会いで、沖縄の事、沖縄の良さなどを改めて教えられ
更にこの地が好きなる。
ここは宿のcafeになる予定の窓から見えるサトウキビ畑。
ここでは更に時がゆっくりと流れている。
(完成したらまたupしますね)


05.08.27b.jpg
ブログを通しての不思議な出会い。
ここに心温まるメッセージを残してくれる
顔を知らない人々。
その出会いで強烈な刺激と日々の潤いをもらい、明日へとつながる。
彼らといつかどこかで偶然ばったり
「あっ!もしかして!」の出会いがあることも
楽しみに出来る未来が私にはある。
手がかりはそれぞれのメッセージからくるその人の臭い。
あとぶ〜り〜のような刺激的なパートナー達。
すべての出会いに感謝!!


ニックネーム buri at 22:32| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん!元気になったのかな〜〜
まだ傷は痛むよね。。。でも、ぶーりーのこのオケツ見たら元気モリモリだね!!
宿、、ステキな感じが伝わるわ。冬行く予定だし、来年夏も冬も行く予定だから是非紹介していただこうかな〜〜カフェも行きたいわ!
ホントに、顔も知らない出会い、、時には思い出したくないコトもあったりだけど、みぶりママ&ぶ〜り〜ちゃんトコのブログ、犬種が違うのになぜかPC開くたびに見ちゃうし、楽しみなんだよね。。出会いって不思議ね!パパが沖縄に行かなかったら、みぶりママのとこ素通りしちゃったかもだしね〜〜ほんと!全ての出会いに感謝だわ!
Posted by mai-mai at 2005年08月27日 22:44
その後、如何かに?
ゴメン私が一番軽いコメントだったみたい^^;
いらん物は取れ。の主義だから。。。
と言いながら私も恐いから取れないのだ。
5年前 婦人科外来でDr.に 今がチャンスですよ。今取らなかったら10年苦しむって言われた時は
先生!と、取ってくださ言って 志願した私だけど。
これは・・・もう少し大きくなるまで置いておこって思う。 やっぱ決心がつくまで・・・Dr.のやりがいがあるってわけ・・・。

みぶりママのブログ見てたらやたらと沖縄行きたくなってきた。
我が家でもアイスワーラー飲んでるし。
みぶりママ。私ってどんな臭いだ?
Posted by 華のおかん at 2005年08月27日 23:19
お元気になったみたいで良かったです(^^)
ほんとに、素敵な景色です。
今年は沖縄に行けなさそうですが、恋しくなっちゃいました・・・。
ブログの出会いって、不思議ですよね。みぶりママから書き込みいただいて、ここに遊びに来て、偶然にも、私にとって第二の故郷と言いたいぐらいの、大好きな沖縄の景色に再開できて。それから毎日ぶーりーの顔を見にきてしまいます〜(^^)これからも、犬種は違うけどよろしく、です。あ、話は変わるのですが、良かったらなのですが、私のブログでリンクさせて頂いても良いでしょうか??よろしくお願いいたします(^^)
Posted by ゆうこ at 2005年08月27日 23:21
ぶりおのコングと日傘とピンクの蜂の巣のように
ぶら下がってるぶりおのブツ、そして
みぶりmamaとの全てに愛を込めて乾杯。
“元祖あまのじゃく”だからというワケではない
けどmoicoは「沖縄」が好きというより、いやいや
決して嫌いなワケじゃなくて(笑)でも
「沖縄で息して五感を使うみぶりma」が好き。
 
よせよ〜、改めて好きとか言うと照れるじゃ
ねゑか(笑)
こないだmoicoのトコでみぶりmaに投げかけた
議題、まさにココに解答あり!で
座布団17枚+1にしとくよ(笑)
Posted by moico at 2005年08月28日 02:09
術後如何ですか?私も2年前10年近く育てていた大きな物を取りましたが(脂肪だと良かったのに!)無理をしないで下さいね。でもいらない物取ったんだから良しとして。。。
カフェの窓枠の写真ステキですね  
これじゃー壁に絵なんかいらない。
こんな空間でお茶したら心がゆったりするんだろうな〜  いいな〜  
いつも旅行は北が多いけど沖縄行ってみたい!
ブーリー君にも会ってみたい!!
今日のブーリー君の筋肉もステキよ。。
Posted by 小春の母 at 2005年08月28日 06:42
お〜、復活しちょる!
ぶーりーの○○キン・スカイウォーカーばっちりじゃね。そんなとこにしか食いつかないらぶ父でした。
ワシの臭いはラブ子の臭い。(くっさ〜)
Posted by らぶ父 at 2005年08月28日 07:53
どーした、みぶりママ
今回の砂肝切除で、脳内の感動感情部分に何か異変が?!
ちょっぴりおセンチになっとるではないか
きこの酒豪振りにビビったか?!
それとも切開&注射にマイッとるのか?!

それと重大ニュースだ!!!
お正月のみぶりママの予定はどーなっとる?
12月31日〜マジ沖縄に行くかも!!
もちろん広島ナンバーワンヘッドアリスとビビリ特攻隊長クッキーを連れて・・・・
ぶーりー&みぶりママの嗅覚でもって、捜索してくれっっ
Posted by きこ at 2005年08月28日 10:58
痛みは少し治まったかしら?
みぶりママも、律儀だね。
体調悪くてお休みするにもお断り出して。(泣)(感動)
すごい数のコメントに、ホント人のつながりを感じました。
みぶりママは愛されてるね。
お返事させるのも、悪いと思ったので、書き込まなかったんだけど。
復活!おめでとう!
ぶーりーと一緒に、またまた元気にね!
Posted by アレまま at 2005年08月28日 12:46
こんにちゃ〜♪

どう・どう?痛みは引いたのかな?

素敵な景色に私が癒されちゃったよ(^^)
宿&カフェの様子もまたUPしてね☆

どこで出会っても、出会いは出会い。
素敵な出会いに感謝だね〜!

あたしの臭いってどんな臭い?
く・・・臭くはないよね・・・。
みぶりママの臭いはねぇ

ほわ〜んと暖かいよね、ぶ〜り〜の事愛してるのも伝わってくるし♪写真からも伝わってくる♪
Posted by こま at 2005年08月28日 13:33
触りたい...触ったら怒る?ぶりちゃん☆ボール!
いい傘だなあ〜今いい傘、を探してるんだ
参考になりました(これは日傘?)
出会いは素晴らしい。でも出会いが実を結ぶまでは
とても時間かかるよね。時間をかけて実を結んだ瞬間の出会いが1番宝物かもね。
そう考えると、出会いというのはやっぱり選ばれたものなのかもな〜
出会っているのではなく、引かれ、引き寄せているのかも。最終的な判断は自分の中にある!と、分かった時に「出会い」が素晴らしいと思えるのかも。
みぶりママの中で何かが見つかったのかな?
Posted by はちべえ at 2005年08月28日 15:52
待ってましたよ〜♪
お元気になったのかしらん?

私もここで出会った人たちに,日々の潤いと元気を貰っています。もちろん犬達にも。
ここでの出会いに感謝です。

ステキな宿が完成しそうですね。
できたら行きたいな〜。
犬もOKなのかな〜?
Posted by ともこ at 2005年08月28日 16:35
おかえりあれ〜〜っ
なんだか短いお休みの間にみぶりママったらしんみり色々考えちゃってたの??
でも私もブログを通してたくさんの人達と出会えてすご〜〜く感謝しています♪

そいでね、私にとってみぶりママのニオイは・・・
緑豊かな樹木系の香りだねぇ、むふっ。
私は??
ソースっぽい??
Posted by ドットママ at 2005年08月28日 17:20
素敵な宿ができるのですね〜
以前は正直なところ沖縄にはあんまり行ってみたいと感じなかったのですが(北海道とか北方面好きなもので。。。暑いのが苦手でして)
このブログだけでなくネットつながりで沖縄のお知り合いができ、綺麗な景色の写真をいっぱい見せてもらうたび一度は訪れたいと願っています。
宿ができたら教えてね〜沖縄のお友達にも宣伝しちゃお〜
Posted by 蒼海月 at 2005年08月28日 20:46
痛みはおさまった〜?どうやら新陳代謝が活発ではなさそうだから、極力安静に〜(笑)
すごく素敵そうな宿だね〜。cafeからのサトウキビもすごく違ったおしゃれなものにみえるね〜。
あたしもね、昔はたいして興味もなかった桜島が、今はすごくきれいに見えるんだよ〜。
Posted by ryo at 2005年08月28日 22:28
ほんとうにー。
出会えたことに感謝していると思える人に
出会えるって、素晴らしい事よね。
あー、よだれが出ちゃうくらい、素敵な出会いだったのが伝わってくるよぅ。
いいお宿になりますように。
そしていつか私も泊まることができますように。

・・・ぶりちゃん?
その格好、何だかどきどきするわ。ぽ。
Posted by ひなた at 2005年08月28日 22:52
こんばんわ〜。
mai-maiさん沖縄に来るの??えっ冬に??もしかしてパパはまだまだ沖縄での仕事なんだ〜う〜〜ん寂しいね。
でもさ冬に沖縄にきたらどうなんだろう・笑。年末ってどっこの店もしまっているし、沖縄の冬って風がビュービューふいてなんだか寒し、海にもいけないし・笑。ってごめんね。本当にそうなんだよ〜・爆笑。
でも冬の沖縄のいいところも探すね。
この宿は年内にOPEN予定だけどすんごく遠くだよ。やんばるだよ・
詳細はまた連絡するね。
Posted by ☆mai-maiへ at 2005年08月29日 20:58
こんばんわ〜。おかん!!はよ取ってしまえ、本当にそういうことは1日も早いほうがいいって・・だって大きくなってしまったらそやつはすんごくすごい力でおかんの体乗っ取ってしまうぞ!!ねっ、ドクターの腕は確かにすごいしやりがいもねあるかもしれないけど・・・・ダメダメ〜〜〜はよしなよ〜〜。お願い。
おかんはあたしのあこがれの京都にすんでいるんだよね〜そのほうがよほどうらやましい。ぶ〜り〜がね来る前は毎年京都に貧乏旅行してたんだよね〜。秋の京都にいったのねすんごいすごかった口あいてたよあたし。
もみじをね「これでもかっ」てくらいに拾って・・・笑。あと京都の石も・・笑。あたしら夫婦変態だから観光スポットみたいな所には行かなかったけど・・・・笑。また行きたいな〜。おかんの臭いは京都の毘沙門天堂で感じたあの空気の臭いと「凛」とした背中の感じ。
Posted by ☆華のおかんへ at 2005年08月29日 21:12
こんばんわ〜。
あたしもねその日一人で寂しく夜を過ごしていたのね・笑。
そしてPC漁ってたら「たねお」に遭遇したの・本当に偶然の再会なんだけどしくりきちゃって・・・あの顔に引かれたっていうか釘付けになった・笑。
でもね本当にこういう瞬間ってすごいよね、ささいなきっかけなんだろうけど、これから先どうなるかなんてわかんないし・笑。
これからもよろしくね。リンクもありがとう。今度沖縄旅行が楽しくなるようにもっともっといいこと教えるね。
Posted by ☆ゆうこへ at 2005年08月29日 21:18
こんばんわっ!あまのジャックmoico。
昔っから変な子なんて思われてたけど・・・すべてのアンテナを使っている時の自分は好きさ。笑。
でもさ、ここ最近で知り合ったみすてりあすぐぅわ〜〜〜るはあたしの五感を更にびんびんにさせてくれる存在なんだよな〜なんかさ不思議な感覚を覚えてしまって・ぞくぞくするよ〜。
こんな出会いもあるんだな〜〜って。
歳とったかな?あたしも・・爆爆笑。
今日はなんだかぐったりしちゃって・・・テヘヘヘ全神経を昨晩使ってしまって・・・弱ってます・爆爆笑。
Posted by ☆moicoへ at 2005年08月29日 21:29
こんばんわ〜。しかし母10年も育てたんですか?ぶぶぅぅぅあたしよりも上が入る・・・笑笑。
でもあたしも要らないものとって少しは体重減らせたかしら???。
母もお体は大丈夫なのですか?
あたしはもう本当にへいきで、もしかしたら以前よりも更にパワーアップしているかも?ここすんごくきれいな場所でしたよ〜ゆったりしてて、サトウキビ畑も良かった・笑。
母ともいつかどこかで偶然にも会えたらすんごいんだろうな〜。
あたしの中での母は「素朴な微風のような存在」ふっときてそれでいて、すんごい気持ちよくって・・・。
Posted by ☆小春の母へ at 2005年08月29日 21:36
父こんばんわ〜。
食らいつきましたね、ぶ〜り〜のそのブランコに・・・・笑。
さっすが父!!
あたしが思っていた父はね〜〜そうだな〜縁側で線香たきながら、新聞読んでてそれてそのまま寝ちゃって線香焚いてたにもかかわらず蚊にさされてしまって。
ぶっっ笑。うっそごめんごめん。
いい過ぎた〜〜〜爆爆笑。
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年08月29日 21:41
こんばんわっと。
そうあたしね、薬のせいで脳みそやられているんだよ〜〜少しさ脳も心のやられているんだよ〜それもさきこちんの酒豪ぶりが拍車をかけてしまって・・爆爆笑。きこチンって・・・ぶぅぅぅぅ爆。
そっか沖縄に来るのか〜〜ふぅ〜〜ん。
あのさこういっちゃなんだけど、冬の沖縄ってとりえないぞ〜。寒いし、海泳げんし、天気どんよりだし、おまけに年末年始の沖縄の商店街って閉まっているぞ〜、ヤンキー多いしって本当にごめん沖縄ってやっぱり夏がいいぞ。きこチン。って本当にごめん・笑。正直に伝えたかったんだ・爆笑。
さっあたしの嗅覚であなたを探せるかしら??でもアリクキはきっとすぐにわかるぞ、半目と、虫食いワンコだもんな・爆爆爆笑。
Posted by ☆きこへ at 2005年08月29日 21:53
ままこんばんわ〜。
あたしね相当暇人だよね・少し怖いわ。
最近はここがあたしの疲れを取る場所みたいになってニヤニヤしながらPC触ってんだよ〜。ってみんなのもっている情報とか感情とか読み取るのすんごくおもしろくって。まじでこんなにはまるとは思いもしなかった・笑。
アレままは普通の人より出会いが多いんじゃない?いろんな人たちの旅行の計画を立てたり一緒に出かけたりしているんだよね〜すんごい大変そうだけどすんごい楽しそう・変な人もいるでしょう・笑。
正直こういう感情をこのブログから得るとは思っていなかったけど。あたしはすんごい今アレままとか他のみんなとのこういう形での出会いに感謝してるよ〜。それと相棒達にもね。
Posted by ☆アレままへ at 2005年08月29日 21:59
こんばんわ。こまこま。
どうこの景色すごいでしょう。
本島北部今帰仁村というところにあって、那覇空港からはちょっとっていうかかなり遠いところにあるんだけど絶景の場所で、海とか青とかサトウキビ畑の緑とか本島に気持ちのいい場所でしたよ・
こんど完成したらまた詳細をUPするね。
こまのにおいはねそうだな
「熱い灼熱の太陽」だな。なぜだろう、若さを感じる。あたしみたいな三十路女にはもう微塵もない若さをね〜爆爆笑。吸い取ってやるぞってそういっているあたしは本当におばはん丸出しだねあ〜やだやだ・
Posted by ☆こまへ at 2005年08月29日 22:03
ぐぅっとないとふぃーばー。
はっち聞いてよ、最近さぶ〜り〜と一緒の布団で寝ているわけよ、何故かあいつはあたしにお尻を向けて、あたしらとは反対に顔向けて寝るわけさ、だからあたしいっつもぶ〜り〜のそのたまたまをそのジュ〜シ〜なホクホクのたまたまを触りながら寝ているのよ〜〜爆爆笑。
それがすんごく気持ちよくって・・・良く眠れるんだよ〜〜。一度やってみ、エッコはもう1個もないの???
ぶ〜り〜の1個もらうべか??笑。
はっちもすんごく臭うんだよな〜〜そう!!なんだかすごく臭うんだよ〜こうしっくりいく臭いがさ〜。
どうもあたしはそういう臭いに弱いらしい。たかがネットされどネット。
はちべいの言葉に何度腹がよじれそうになった事か・・これがあるから仕事がはかどるってもんよ。
Posted by ☆はちべいへ at 2005年08月29日 22:10
ともこさんこんばんわ。
あたしねともこさんのお顔。あの素敵なグラマラスふぇいすを見たときに、勝手にもうあたしのダチにしてしまいました・笑。
臭いどころかきっと道ですれ違ったときにきっと「ようぅ!!」なんて声かけてるかも・・爆爆笑。そのときは、無視してください・笑。
でもさそのおかげでコタむぎのへんてこりんな笑顔も見れるし・・・笑。
ラブらドール全員集合のあの威圧感も味わえたし・・・あれって本当にすごいよね。宿ができたらUPするね。
でもねワンコダメなんだよ〜ワンコ好きのオーナーなんだけど、ほらいろんな人が泊まりにくるでしょうだからね。残念だけどコタむぎはさとうきび畑の中だよ〜〜笑。
Posted by ☆ともこへ at 2005年08月29日 22:14
こんばんわ〜ママ。
あたしねここ最近おかしいの。やたらめったら疲れるし、眠し、歳っつーの?これが・・爆爆笑。
ママとも一瞬すれ違ったもんね〜沖縄で。だって同じ空間にいたんだよね。
だってそのとき電波一番近いところでつながってたんだよ。これってすごくない?あたしね初めてドットちゃんのサイト見たとき泣いたんだ〜まじで。
今では近所のおせっかいおばはんと化しているよ・笑。
ママの匂いがソースって・・・笑。
ママはね〜黄色の縞々の匂いがする・爆爆笑。
Posted by ☆ドットママへ at 2005年08月29日 22:18
蒼海月さんこんばんわ〜。
沖縄にねアオみたいな顔のワンコ良く見るんですよでも夢見る少女の格好はしてないけど・笑。
目がすんごく優しくってでも野生の強さ見たいのが残ってて。だからアオを見たときも違和感なくって。
あたしも暑いのは苦手だったんだけど、やっぱりいろんな人に出会って、こっちの地元のよさとかそれこそこの暑さが好きになってきた・出会い様様であったよ。
北海道もでも一度はいってみたい。
沖縄にお友達がいるのですか?
ではこの宿が完成したら詳細UPしますね。
Posted by ☆蒼海月へ at 2005年08月29日 22:23
ryoさんこんばんわ〜。
まだまだぶら下がってる???
最近のあたしは三十路へ急降下だよ〜。まいったよ今ね必死に這い上がっているところ・笑。それがすべるすべる。
安静になんかできない、なんだって持ち上げるよ〜〜ほっぺも持ち上げるよ〜。ってこれが一番しんどい。
やばいryoさんところでついにあたし壊れたわ・・・爆笑。
桜島って本とかテレビでしかみたことないな〜。でもさ自分のいるところが好きっていいよね〜。そういうryoさん素敵。
Posted by ☆ryoへ at 2005年08月29日 22:26
こんばんわ〜ひなたさん。
最近の一番新しい出会いはひなたさん。
でも前から知っているような感覚なんです。きっとあのふわふわ感のあるサイトの裏側から伝わってくるぞくぞく感。
ぞくぞくじゃないな、なんっていうんだろうそのシャカシャカ感。
完全にいかれたあたし。笑。
ぶ〜り〜のそれじっくりコトコトみていただけました。縦についてるんですよしかも微妙に斜めたて、普通は横にほら『大ちゃん」の涙のようについてるんですけどぶ〜り〜は違うんです。
じ〜〜と見てくださいな。
Posted by ☆ひなたへ at 2005年08月29日 22:31
放置プレイに心熱くして、情熱メッセージをば。

なんて、確かにネットで広がる世界って不思議ですよね。例え生身では無くても、刺激を受けたり影響されたり。

きっと偶然会ったら、他の人には通じない自分の中の有名人なわけで。そもそも外見のヒントなんて無い事の方が多いですしね。知らない間にすれ違っていたりして。
みぶりママさんとウチは南北の端ですもんね。

やっぱ沖縄目指すしか無いか〜。
温泉の素持って。
Posted by 自分実験室 at 2005年08月31日 00:00
ぶっ笑。快感を覚えた君に放置プレイは当分お預けだ。
最近すっごくネットの底力みたいなのを実感してて、実際あたしはその見えない何かに助けられてて・・・それで少し感情がね・笑
そっか君とは正反対の地にいるんだよね。それでもその何かに惹かれたりして。でもね沖縄の色ってそんじゃそこらの「温泉の素」ではかなわんぞ・笑。
Posted by ☆自分実験室へ at 2005年08月31日 11:45
沖縄色にはかなわないっぽいです。

でも雪の白さは砂浜に負けてないかも知れないですよ。うふふ。

最近少しみぶりママさんトコは文章が多めに入っているので、少しでもキャラクターを汲み取れないかと試みてる次第です。

流石に難易度高いですけどね。
Posted by 自分実験室 at 2005年08月31日 23:04
ホントだね。いろんなことに感謝!だね。
それにしてもみぶりママの文章って、センスがよくて、いいな☆ウラヤマシ♪

「素敵なご夫婦」かぁ〜、憧れるなぁ〜…。
ここにもね、とってもステキな老夫婦が住んでらして、いつも仲良くテラスでお食事してるの。いつか私達もあんなになれたらいいなぁ〜と思うけど、今の私達は喧嘩ばかり…。反省、反省。
Posted by サリー at 2005年09月01日 07:14
雪か〜まいった。
一度ね雪を見た事があって、こんなにもまぶしいものなんだ〜〜って思った記憶がある。でもあれから雪なんてみてないもんな〜くぅぅぅぅ〜〜雪か〜。
あなたって本当に一人???いっつも思うあなたから感じる弱と強。
みんなそれぞれ一人ではないのかも。
あたしは何人いると思う?笑
Posted by ☆自分実験室 へ at 2005年09月01日 11:10
あたしね最近不思議な出会いが本当にあるの。それもね濃くって暖かくって。
サリーさんとの出会いもその一つ。
サリーさんはきっと優しくって、それでいて動きがあって、少しコーン(とうもろこし)の臭いがする。あの甘いシャキシャキした、太陽のにおいで、バターをつけるときらきらしてて。そんなイメージがある。
年老いても仲のいいご夫婦って本当にあこがれますよね。外国にはそういうご夫婦って多くないですか?
喧嘩も大事だと思うけど、結構体力使うし、疲れるけどね・笑
Posted by ☆サリーへ at 2005年09月01日 11:16
あはは
静と動とかじゃなくて、弱と強なんスね。
独り細々とやってます。

なんででしょう?
文調とかあまり気にしないで書いているからでしょうかねぇ。きっと小人さんが…。

みぶりママさんは写真も文章も分裂しないで綺麗ですよ。癒されてます。

雪は融けなきゃ綺麗なんですけどね、銀世界とは上手い表現ですよね。
Posted by 自分実験室 at 2005年09月01日 11:34
あはは
静と動とかじゃなくて、弱と強なんスね。
独り細々とやってます。

なんででしょう?
文調とかあまり気にしないで書いているからでしょうかねぇ。きっと小人さんが…。

みぶりママさんは写真も文章も分裂しないで綺麗ですよ。癒されてます。

雪は融けなきゃ綺麗なんですけどね、銀世界って表現は見事で、まさにそんな感じです。
Posted by 自分実験室 at 2005年09月01日 11:35
Dear みぶりママ
キャー、何てウレシイ事を言ってくれるの!!
私もみぶりママと出会えてよかった♪
確かに、遠く離れているのに、すごく強いものを感じるよ。
今こっちは朝の5時なんだけど、みぶりママに会うために今朝も早く目が覚めたんだ。今は誰にも邪魔されない私だけの静かな時間…。

みぶりママは、(そしてきっと旦那ちんも)ステキな感性とセンスのよさを持ち続けていて、私の事inspireしてくれる。
忘れていたものを思い出させてくれる、大事な人。
これからもよろしくね!

それにしても私って、コーン?バターをつけるとキラキラ?
それでもって「太陽のにおい」なの?メチャクチャHappyだよ!♪
私、お日様の匂いって大好きなんだ。だからお布団干すのも好き♪
ここでは「のほほん」と同じサリーというHNですが、
実は別名「ひまわり」なのだ。
見破ってしまうなんて、さすがはみぶりママ、恐るべし!爆
Posted by サリー at 2005年09月01日 21:20
そうともいう・爆笑
そうそう静と動ね・笑
雪がたくさん降った後の太陽がガンガンに降り注いでいる景色がみてみたい・
そういうことってある??
きっとこっちとはかなり違う景色があるんだろうな〜。
だってさ物語にでてくるお化けだって違うもんね・笑
ねっなんで2回も・・・・爆笑
こういう時って放置プレイでいいよね・笑
Posted by ☆自分実験室へ at 2005年09月02日 01:25
うひゃ〜〜朝の5時なんだ〜〜笑
あたしは深夜まで起きるタイプだけど、サリーさんってば早いぃ〜〜。
あたしもね誰にもじゃまされない深夜にPC見るの好きなんだ〜あったかいコーヒーとね音楽をイヤホンで聴いて・・・。これって結構な癒しのとき。
でもさサリーさんともこんなにも離れているのにこうしていろんな事が話せるってすごくない??文体から伝わってくるよサリーさんのこと・太陽の匂いっていいよね〜あの焼けた感じでそれでいてぽかぽかしてて、思わず泣きたくなる感じ・きっといろんな事を包んでくれるからかな??サリーさんってそういう人っぽい。
Posted by ☆サリーへ at 2005年09月02日 01:32
重複してるのに、微妙に最後の文章が違うところが恥ずかしい。

大雪の後の晴天、ありますよ。
眩しすぎて、目が眩みます。
屋内に入ると暗くて何も見えない程です。

そして、弱と強って表現も、言い得て妙な具合です。
風呂上がり、外に出ると30秒で頭髪が凍り付きます。空気が硬くて、痛いです。
-30度の世界へ。

Posted by 自分実験室 at 2005年09月02日 11:12
聞いて。
いっつもねあなたのHNをね入力するとね「室」がね「質」になるの。
どうってことないけど、あたし的にすっごくおもしろくって・・ごめん

−30度なんて想像もできないよ〜。
冷蔵庫なんてなんの為にあるの?
こっちではあまりの暑さに冷蔵庫壊れるよ〜。
Posted by ☆自分実験室へ at 2005年09月03日 23:27
冷蔵庫っていうのは、凍らせない為の道具です。冷やすだけなら外に置けば良いですから。

これでも今は暖かくなっていて、かつてはトイレに金鎚が置いてあったという話です。あまりの寒さに、オシッコがするそばから凍っていったのを、壊す為だそうです。

真冬に-5度とかだと、「今日は暖かいね」ッて話になります。

質でいってみました。
Posted by 自分実験質 at 2005年09月05日 10:42
それって、何その〜〜どこが凍るわけ???漫画で見るような事が起きるわけ???えっ金槌でって痛くないの???えっ???

−の世界って想像さえ出来ない・笑
あたしねこっちの冬15度でも凍える〜〜なんて思うよ・笑
きっとそっちでは生活できないな・
Posted by ☆自分実験質へ at 2005年09月06日 21:34
体内から出る液体が、外気に触れると凍り出すんですね。

15度?冬って15度もあるんですか?
真冬にプラスなだけで驚きなのに…。

でも、台風は大変そうですね。
大丈夫ですか?
Posted by 自分実験室 at 2005年09月07日 09:54
見つけた・笑

沖縄ってね真冬で12度とかそれも一番寒い朝がたでそのくらいなんだよ・笑
それでもあたしは凍えそうなんて本気で思うし・笑それってダメ???
マイナスの世界なんて・・・考えただけでまぶたが凍りそう・笑
北海道に台風が来ないって本当??
すごい速さで過ぎていくの??
Posted by ☆自分実験室へ at 2005年09月09日 12:37
台風はかする程度ですね。

だから、たまに台風が来ると大変な事になります。災害の予算組んで無いですからね。

大抵はそれるか縮むかです。

逆にウチは沖縄の暑さで溶けてしまうかもですね。一年中プラスって世界でもビックリなのに。
でも、北海道は建物も乗り物も防寒バッチリなので、外は死者が出ますけど中はホットです。

沖縄行きたいですわ〜。
来春くらい本気で仕事辞めて行かなくちゃ。
Posted by 自分実験室 at 2005年09月09日 14:06
こっち仕事ないよ〜笑
きっとねこっちにくると
「やばい」ってマジで思うかもね・笑
老後に一番いいかもね・
返事遅くなってすまぬよ。
元気かえ??
Posted by ☆自分実験室へ at 2005年09月11日 15:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/53860

この記事へのトラックバック