2005年08月28日

とぉぉぉぉ〜〜。とぉ!!

05.08.28d.jpg
飼い主(三十路)の幼少のころ、ダチとテレビを見ていて
「ゴレンジャー」の時間になると
「あたし帰れなければ・・・」
とそそくさと家路へ。
何を隠そう飼い主
自分が「モモレンジャー」だと信じきっていた。
しかも、「ゴレンジャー」が始まる頃には
人間である自分の記憶がヒーローに変身する瞬間
消滅すると思い込みその前に家路へ。

05.08.28e.jpg
時が過ぎ
中学にあがるとその話は笑い話となり・・そして消滅し。
更に時が過ぎ
仲間から離れ、一人遠くにある高校へ進学。
3年生になったある放課後。
「モモレンジャー?」と背後から声が・・・。
あたしの素性を知っている人がまさか?
そこには、英語教諭の姿が。しかも変身ポーズ付。
何で????。



05.08.28b.jpg
このフェンスの向こうへ簡単にはいけない。
でもこのオレンジはどんな人へも無条件に暖かい。
あ〜食いたい!!
こう口に含んだ瞬間シュワッとね解ける感じがして
熱そうなんだけど本当は冷たくて・・・
って間違ったあ〜〜きれい!!


05.08.28f.jpg
むふっ。
ニックネーム buri at 20:16| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴレンジャー世代なのですねっ!
ワタクシは、も少しオバサン世代です。。。
そのフェンスって?
本土しか知らないので、沖縄の基地とかの話を聞いてもピンとこないのが現実です。乗り越えては行けないフェンスなんて見たことがないもの。。。
夕陽が綺麗ですよね。こんな大阪でも今日の夕陽は真っ赤でしたよ〜
今日のぶーりー君は眠そうですなぁ。
Posted by 蒼海月 at 2005年08月28日 20:40
ほ〜、モモレンジャーじゃったとな?
わーはっはっは。ワシなんか忍者部隊月光じゃもんね!(しらんじゃろ〜?ワシももう内容はよく覚えてないけど・・・自衛隊ルックに背中に日本刀の忍者)友達んちの近くの権現さんでよく戦争ごっこをしましたな〜。あと、仮面の忍者「赤影」とか・・・(だいぶ時代が違うようで)(^_^;)
って、ここ、そんなH.P.かい?
しかし、そんな写真よくとったな・・・
Posted by らぶ父 at 2005年08月28日 20:42
あはっ。私も三十路。31歳になっちゃった。
30過ぎると急激に体力が衰え、二日酔いが
ひどくなり、体重が減らず・・
ピチピチしたい今日この頃。

フェンスって基地のフェンスなの?
なんかわからないけどじーんとしたなぁ。
今日の日記。
いい文章書くね〜、みぶりママ!!
Posted by シャロン姫 at 2005年08月28日 21:08
あら〜??
ゴレンジャー世代なんですか?
ひょっとして同じぐらいかも・・・?

いつも写真きれいですよね〜!
とってもアングルがうまいので、感心してます。
「ご教授願いたいしだいです。」
でも、こないだ海に行った時に旦那がドンくさいことに、滑ってこけてしまって・・
持ってたデジカメがぁ〜〜・・・・・
今は携帯のカメラしかないのです。
えっ、ダンナですか?
御馬鹿なことに、腰を強打して動けません(笑)
Posted by ボノママ at 2005年08月28日 21:29
こんばんわ☆
そう、5人と言えば「ゴレンジャー」だよね!!
しかし、今の子供達は「マジレンジャー」ってのに夢中らしい。
Joe君と通っているスイミングでJoe君が赤いスイミングキャップをかぶっていると、子供が「マジレッドだ!」って言って来るの。
私はその子が緑のキャップをかぶっていたから
「おっマジグリーン!カッコええねぇ〜」ってご返事しておきました・笑♪
もちろん、まだJoe君にはチンプンカンプンだけどね。

みぶりママのモモレンジャー話は先生らの中でも有名だったんだね〜爆。
Posted by ドットママ at 2005年08月28日 22:13
いや、みぶりママは忘れているかもしれないけど、あなたは本当にモモレンジャーだったのよ!!で、その真実を知っている英語の先生が思わず声をかけてしまった・・・
うちさ、旦那がオモチャコレクターで探せばゴレンジャーも出てきそう。そのときには「みぶりママ!」と声をかけてみるわ(爆)
沖縄の空って、色がはっきりしてるね。お昼のブルー、夕方のオレンジ、夜はブラック?
Posted by ryo at 2005年08月28日 22:37
ももれんじゃ。ええ、ど真ん中です。
超合金ほしさに、だだをこねましたわ。
英語教諭は何者?もしや、お仲間!

ひなたは、ウルトラマンが本当にいると信じ切っていました。
男の子と喧嘩になって「背中にファスナーあるから見てみろ。」
って言われたの。
・・・・ありました。ファスナーらしき一筋の線。
本気で泣いた酸っぱい思いで。

・・・綺麗。
熱くて冷たいって、分かる気がするなぁ。
この色を切り取ってくれてありがとう。
なんか、きゅっと掴まれた気持ち。


Posted by ひなた at 2005年08月28日 23:03
嘉手納基地でしょうか?
夕日の洗礼を受けると、こんな殺伐とした景色さえ、
もの悲しく美しく見えるものなんですね。

私が初めて沖縄に行った時には、バスが基地の真ん中の道路を走るときは、停車してはいけないのだと、聞いたことを覚えています。
今は、そこまでのことは、ないよ・・・ね?

ゴレンジャーて、一番初期のだよね。
石ノ森章太郎さんの連載してた、漫画、知ってる?
TVでは結構しっかりヒーローしてたけど、
漫画のほうって、結構ギャグやってたんだよ。
う〜ん。今回で、私のほうがずっと年寄りだってことがよくわかった。
Posted by アレまま at 2005年08月28日 23:24
ねーさん(爆)
まず前回のしこりから解決しよーや(笑)
その聞き捨てならない「ピッコロ」は単語だけ
みて「ドラゴンボール」と反応するのに
間違いはないよな?(笑)そこど〜よ(笑笑)
万が一その看板にフルートや小鳥チャンの絵が
書いてあってもね、ココ重要(笑)
んで「かふぇ〜」の謎!
多分さmoicoが思うにそれは「ダイドードリンク」だろ?なのに「ダイドードリンコ」なのはなぜ?に近くないか?(爆)ちょっとした活字表現の
ニュアンス加えたぞじゃ聞き捨てならない系の(爆爆)そこど〜よ(笑笑)
しかしまぁ、あれだ。
ゴレンジャーも戦隊モノの火付け役だから?(笑)平成の世に類似戦隊が子供の心つかんでる
んだからある意味画期的なヒーローだろ(笑)
たしかいまどきは「マジレンジャー」とか
だよ(爆)
Posted by moico at 2005年08月29日 02:40
わかるぅ〜☆
私もゴーグルファイブが大好きで,
ゴーグルピンクだと信じ切ってました。

幼稚園頃かな?
あーゆーヒーロー達ってがけからトォーって回転しながら飛ぶでしょ。私にも出来るはずと思ってテーブルの上から回転しながら飛ぼうとして・・
勿論頭から床に激突!!大泣きしたのを今でも覚えていますよ。おはずかしい。。。

きれいな夕日ですねぇ。。。
Posted by ともこ at 2005年08月29日 08:37
いやいや、ゴレンジャーとはお懐かしい!
見ちょったよ、見ちょったよ〜

近所の男の子たちと一緒に編隊組んでたわ
でも「きこは女じゃけー」って理由でモモレンジャーにされるのが嫌だったのよ、わたし

だっておっぱいが武器になってなかったっけ?
ウインクしたら悪者がクラクラしてなかったっけ?
そんな非正統派な戦い方が好かんかったんよ

モモレンジャーがダメなら、キレンジャーじゃったね
でもキレンジャーは、デブでカレー好きじゃったろ?
ならモモレンジャーの方がマシ・・・
そんな幼少でしたわ・・・思い出した

夕日キレイじゃね
きこの実家岩国にも基地があるけー、治外法権の超えられない金網、あるよ
Posted by きこ at 2005年08月29日 09:17
その英語教諭気になるぅ〜!
みぶりママと同じくらいいい味出してます。
そんな牛飼童は幼稚園の頃「うる星ヤツラ」の
ラムちゃんになるもんだと信じきって頭から
角が生えてくるのを待っていました。

幼少期…全てが自分の掌握の中にあった気がします。
ぶーりーは今がそんな時?
Posted by 牛飼童 at 2005年08月29日 11:34
ゴレンジャーはなんとなく覚えてるけど、ゴーグルファイブは?です。忍者部隊月光もなんとなく覚えてる、おっちゃんは、コルベットに乗ってるスパイ・キャッチヤーJ3になりたかった・・。
誰もしらね〜だろうな〜。
Posted by B2おっちゃん at 2005年08月29日 18:41
ゴレンジャー・・・。
ん〜私の時は何だったのか思い出せない。
よくデパートでショーをやっていてそこに出てくるショッカーが怖くて×2遠くから見ていた記憶はあるんだよね〜。。。

ブログ引越しました。
『五右衛門亭』http://blog.goo.ne.jp/goehaha1118/です。
これからもどうぞよろしく〜☆
Posted by 五右衛門母 at 2005年08月29日 19:40
ゴレンジャーかぁ〜。みぶりままは、モモレンジャーだったのね。待ちがなく同世代だけど、私この手には興味がなかったんだよね〜。その代わり、山にラスカルを探しに行ったり、牧草地に入ってハイジに出てくるペーターのヤギ探したり・・・もっと小さい頃は、実家がガソリンスタンドだったんだけど、そこに来る客誰にでもとても愛想良く笑いかけるんで、ついたあだ名は「パー子ちゃん」頭の弱い子だったのよね・・・(泣
Posted by Hiromi at 2005年08月29日 20:49

こんばんは♪

モモレンジャー(^^)
弟と、その手の番組はよく見てました。

仮面ライダーとかのベルト巻くと
本当に変身出来るもんだと思ってた時代。
懐かしいねぇ。

しみじみ。
Posted by こま at 2005年08月29日 21:03
みぶりママさんはモモレンジャーだったの〜!!
ゴレンジャー私も好きでしたぁ。
『5人揃ってゴレンジャー』(名文句)
私もモモレンジャーになりたかったんだけど、
ぽっちゃり系の私は黄レンジャーをやらされた記憶が…(涙)
それ以来、ゴレンジャーごっこはやりたくなくなった思い出デスわ。
Posted by しずちん at 2005年08月29日 21:10
「バンバラバン・バン・バン♪バンバラバン・バン・バン♪〜〜〜秘密!戦隊〜♪ゴレンジャー♪ゴーレンジャー!」
確か、歌はこうじゃなかったですか?
私はキレンジャーのいつも食べてるカレーライスが気になって仕方なかったです(笑)
ピンクレディーもこのころでしたっけ?
どうも三十路こえると記憶がごっちゃになってきて…汗
私は自分がハイジだと思ってました。おんなじような服を着せてもらって、「ペーター!ゆきちゃ〜ん!」と叫んでました。
小学校の時は、コタツの上で泣きながらピンクレディーを歌い、踊り。
懐かしいですね。
Posted by ミルママ at 2005年08月29日 22:08
ゴレンジャー、私も見てましたよ。
弟がいるので、おもちゃもあったあった。
歌も懐かしいなー。
カセットテープでヘビロテだった・笑
あと、デンジマンとかギャバンとかね。
弟につられて、結構いい年まで見てた・笑
にしても、みぶりママ。三十路??
私も先日三十路突入しちゃた・・・・。
Posted by ゆうこ at 2005年08月29日 22:51
ドリンコとか書いてるよ昨日の奥さん(笑)
日によってハイ&ローを使いこなして
行こうお互い(笑笑)
Posted by ジャックmoico at 2005年08月30日 01:27
夕日、冷たくて熱くて...って、ドンパチ?
ドンパチ知ってる?クチの中ではじけるヤツ
あれで心臓弱い人が死んじゃったんだって聞いて
怖くて食べられなくなったよ〜
フェンスの向こうのアメリカ、って歌あったな
柳ジョージかな?
あとね、村上龍の本、あれは福生の基地だけど
それにハマってた頃夢想したのはこの光景だわ
ラストのぶ〜り〜さ、昔職場で板長してたおっさんに
激似なんだけど、どうしよう?(笑)
Posted by はちべ at 2005年08月30日 03:01
はじめまして〜☆
moicoのトコから「とぉ〜っ!」ってジャンプしてきたままっちです。
飛んでくるとウルトラマンになるから、ジャンプでお願いします〜 
時々、覗き見〜してたんだけど、今回はレンジャーものがある〜と、思ってコメント残すことにしました〜
みぶりママさんも同世代ね〜 ゴレンジャーだって〜 女の子なのに、見てたもんね〜
でも、中味!?はたいしたことなかったような・・・記憶にないくらいだから(笑)
うちは、一番下が男の子で、未だに「デカレンジャー」が大好きなんです〜
なので、久しぶりに親子共々、レンジャーもの見まくってますよ。
イケメンでてますから(笑)
右にあるぶーりーの絵、かわいいというか、なんというか・・・いや、かわいいんだけど。
気に入っちゃった♪
あ、もちろん本物のぶーりーもグーットです!
Posted by ままっち at 2005年08月30日 09:59
みぶりママの面白エピソード聞けちゃった。
でも私も小学生まで、自分は絶対死なないと
思ってた。なんか地球上の特別な生き物みたいな。
そういう子供の思い込みって、面白いよね。

こないだの砂肝痕は大丈夫?
あの時のイラストもめっちゃアートでしたね!!
クレアの変顔で、いつかお願いしま〜す♪
Posted by じゅり at 2005年08月30日 11:06
こんにちわ〜ってあたし今起きました・笑。
このゴレンジャーは旦那チンのおもちゃ箱からちょっと拝借してきました・笑。
あたしはなんだかヒーローものが好きで。
最近の子供のたちのみる番組もちょっとすきですよ・笑。
このフェンスはあたしの実家にある米軍基地の金網ですが、勝手に中にはいると警備中の人に銃を向けられることもあるんですよ・笑。
このフェンスがなければっていっつも思います。ここからの夕日は最高なんですよ・
Posted by ☆蒼海月へ at 2005年08月31日 12:01
こんちわ〜。
いつの時代もヒーローものはいいですな・でもね赤影って知ってるかも?なんだかTVの懐かしいアニメ特集でみたよ〜。そういうことに夢中になれてたそういう頃っていいよな〜って・・・笑。
これも歳のせいかしらね父???。
このおもちゃはね旦那チンのおもちゃ箱から拝借。結構いろんなおもちゃがあるんだよ〜今でもねコンビニのガンダムシリーズとか集めんのがすきなのこいつ・いつになっても子供よのう・
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年08月31日 12:04
こんちわ〜。そうそうその歳になると二日酔いはひどいわ、疲れはとれないわ、なんってたって体重が落ちない。
あたしなんか肌年齢は落ちているはずなのにきっとその脂肪でぴちぴちしているはずよ・爆笑。
歳のせいか最近ではセンチにもなったりして〜〜^爆笑。
歳取るってすっごい怖い事なのね〜シャロンお互い20代の背中にしがみつくわよ〜〜〜。くぅぅぅぅ^〜〜。
Posted by ☆シャロン姫へ at 2005年08月31日 12:06
大丈夫???旦那様???本当に悪いけどコメント読んでいる最中に笑ってしまった・爆爆笑。
なんだかボノのナイスショットを撮ろうとしたパパの行動が想像できるだけにおかしい〜〜〜・笑。
おまけにカメラまで〜〜〜爆爆爆爆笑。
でっいいショットは???笑。
あたしもね始めのうちはぶ〜り〜が逃げ出したりして必死だったよ〜。今では自然な感じが撮れるまで慣れてくれたよ〜〜。でもおかしい〜〜〜笑った笑った・ごめんよ〜〜〜おかしくって
Posted by ☆ボノママへ at 2005年08月31日 12:10
ママこんにちわ〜。
この間の空すんごくきれいだったね〜。正直ね都会の空も捨てたもんじゃないな〜〜って思った。
子供ってヒーロー者にいつの時代も弱いね〜。でもさ、最近のヒーローものの役者さんってイケメンなんでしょう??子供達より母親がはまっているってワイドショーでいってたけど・・・笑。ママはどうよ・笑。
ひろみちおにいさんってとこ?笑。
「マジレンシャー」って子供がよく叫んでいるよね〜〜この間さ公園でそういう遊びをしてる子供がいたのね、でもさ6人いてそのうちの一人は「おっぱいだーマン」って言われてたよ。それって何??ママのおっぱいって事??
Posted by ☆ドットママへ at 2005年08月31日 12:14
こんにちんわ〜。うちの旦那チンがねめずらしくコメント読んでてね。ryoさんのコメントみてニヤニヤしてたよ〜。
意味は分からんけど、きっと同じにおいの旦那さんを見つけたと思ったのかもしれない・笑。うちの旦那のおもちゃ箱すごいよ〜ガンダムだの、ウルトラマンだの訳分からんわ・泣。しかも未開封のものまで。この間破いたらこっぴどく叱られたよ・泣。
昔さ「お空の色はどんな色♪タララッタ~タ~タ~タ夕焼けの色は?♪」ってCMあったの覚えている?あの絵の具がほしくってさ〜。この夕焼けは偽も物ような本当の夕焼けだよ・すごいでしょう。
Posted by ☆ryoへ at 2005年08月31日 12:18
こんにちわ〜ひなたさん。
あたしは運良くファスナーはまだ見つけてません。大人になってからかな正義の味方ではなくても誰しもの背中にはあるかもしれないファスナーを発見したのは・・・それは子供の頃ひなたさんがみたファスナーと同じくらい悲しい思い出です。きっとこれからもいろんな形のファスナーを発見するのかもしれませんね〜それが嬉しい発見ならいいけどね・笑。
ここはあたしの実家の米軍と民間を隔てるフェンスがある場所、すんごく夕日がきれいで山の向こうに落ちていくんですよ〜。この山は演習で使用されていて山肌が禿げていて・・。
でもねフェンスの中にいる米兵もあたしもしばし同じオレンジを見てました。
Posted by ☆ひなたへ at 2005年08月31日 12:23
こんにちわお昼の最中ですか??
ここはね例の都市型戦闘施設ってのできている方の基地ですよ。
でもねこの夕日はすっごくきれいで、フェンス向こうの米兵さんとあたしはフェンス隔てて同じ夕日をしばし鑑賞してました・きっときれいって思ったのは一緒だったと思うよそう願いたい。
今ではママがいったような事はないけれど、まだまだ米軍による事故も多いから大変だけどいつか同じ人間として共存できたらと心から願うよ・
ママもヒーロー好きですか?あたしは少し妄想癖があるのかしら??笑。
本気で思ってました。モモレンジャーだって・・爆笑。あの先生は敵?味方?
Posted by ☆アレままへ at 2005年08月31日 12:28
moicoに物申す〜〜〜。
「ピッコロ」ってあの喫茶店にはな、なんとなんとプーさんのイラストがあるんだよ〜〜しかも看板のベースになっているカラーは灰色とだいだい。笑。
プーさんはそのだいだいとかぶってるんだよ〜〜笑。
そいとな「ピッコロ」っていう歯医者で友達がバイトしてたんだけどなそこの医者が「悪の大魔王ピッコロ」に激似だったんだと・笑。
あとスナック「ピッコロ」っていうのはな、マジックでしかも手書きなんだよ〜。読みずらい・泣。その手書きの文字からするとかなりの年代の方だとお見受けするがなぜそういう人が「ピッコロ」って単語をしっているのかそこがなぞだな。

Posted by ☆moicoへ at 2005年08月31日 12:34
こんにちわともこさん。
ともこさんあれ知ってます?
「ジミー大西」さんが、頭に帽子かぶって、そこに「かなぶん」たくさん紐でくびって学校の屋上から飛ぼうとしたこと。飛べると思ったんだって・笑。
ともこさんもその口??爆爆笑。
どうして子供ってそういうことをすんなり受け止めるかな?ってあたしは今での信じようと思うやっかいな大人だけど・笑。
ともこさんって案外やんちゃしてたんですねきっと。
この夕日きれいでしょう。あたしも思わず車止めて携帯で撮りました。
Posted by ☆ともこへ at 2005年08月31日 12:38
きこきここんにちわ〜。
いわれればそうだ、ウインクして敵が倒れたりしてたよね〜。そういえば、子供のアニメってそういうのりの戦士結構いるよね〜「このごろ流行の女の子~~♪」なんて絶対に大人の男にうけるじゃん・笑。なんでエロイ系なんだろう???笑。でもさきこチンがモモレンジャ^嫌っていうのは分かる分かる。あなたはきっと男なんだよ~~爆爆笑。ねっそうでしょう。あたしもカレーばっかり食っている奴は嫌だな・笑。
Posted by ☆きこへ at 2005年08月31日 12:42
こんにちわ〜。
うるせいやつら・めぞん一刻ってうちの旦那チン好きだよ〜〜〜・笑。やばい暴露してもうた・笑。秘密ね・笑。
でもあたしも好きだな〜そのキャラも。
最近ね「スカイパーフェクト」でしてたの~見入ってしまった・笑。
そういうアニメ少なくなったね・泣。
ぶ〜り〜は今そういう時代歩いているのかな?
Posted by ☆牛飼童へ at 2005年08月31日 12:44
こんにちわ〜おっちゃん。
おちゃんのいうキャラクター達は「なつかしのアニメ特集」とやらで見ました・笑笑。
でもさいつの時代もアニメっていいよね〜〜今の子供らのアニメは見たことないけど、公園で遊んでいる子供達はみんな必死の顔でキャラ作ってるもんな〜影響力の大きさにびっくりするよ〜。
おっちゃんは正義の味方になりたかったの?爆爆笑。それ悪人?笑
Posted by ☆B2おっちゃんへ at 2005年08月31日 12:47
母こんにちわ〜。
お引越ししたのですね〜早速新居訪問したましたよ〜。「五右衛門亭」ってなんだかいいですよね〜。食べたくなってしまうってあたし食欲だけが旺盛だね・笑。
ママはヒーロは怖かったですか?
あたしはそういうショーには行った記憶がないな〜。でもねプロレスショーに小さい頃いったのねあれって正義の味方が一人もいなかった記憶がある・笑、
Posted by ☆五右衛門母へ at 2005年08月31日 12:50
こんにちわ〜あたしもねハイジーとかラスカルとか南の島のフローネとか好きだったよ〜あたしアニメ全般好きなんだよ〜きっとこの歳になった今でもアニメが大好きで・・・笑。
あとね「ポールのミラクル大冒険」とか「パトラッシュ」これタイトルなんだったけ???朝学校へ行く前のテレビでやってたから朝から大泣きよ〜。
また見たくなってきた・
Posted by ☆Hiromiへ at 2005年08月31日 12:53
こまさんこんにちわ^。
弟さんと見るとけんかにならない??キャラクターのとり勝負とか??笑。
最近の仮面ライダーは結構なイケメンキャラでママ様たちの心をつかんでいるみたいだけど・・・・笑。
でもあたしも仮面ライダーも好きだったな〜特に仮面ライダーブラックが好きでした・笑。や^〜〜〜ん思い出した・
Posted by ☆こまへ at 2005年08月31日 12:55
こんにちわ〜しずちん。
あたしねヒーローものが大好きで、本気でモモレンジャーだと思ってたんだよ〜。
高校の時にその先生にばれて、あとおしゃべりの友達にばれたら一気に広まってしまって・・・。卒業アルバムにはしっかり「おめでとうモモレンジャー」なんてコメントも書かれましたよ・・トホホです。
しずちんはキレンジャーですか?笑。
彼は毎日カレーばっかり食べてた記憶があるますね・笑。この記事をネタに使おうと思ったときに「キイレンジャー」なのか「キレンジャー」なんのか悩んだんだけど・・・笑。
どっちにしろヒーローっていいよね。
しずちんはきっとみんなからかわいがられてたのね。だって、本当にやばいと思ったら三枚目のキレンジャー役には抜擢しないものね・笑。
最近のあなたのヒーローは誰ですか?
Posted by ☆しずちんへ at 2005年08月31日 16:17
こんにちわ〜ママ。
その唄をね歌うとねあたしは絶対に「なんバラバンバンバン♪なんバラバンバンバン♪なんバラバンバなんバラバンバなんバラバンバンバン♪」ってねなんちゃんのあの腰ふりがあたまをよぎるんだよ〜〜もう〜〜〜なんでだろう???笑。
ここ最近ねず〜〜〜とそうなんだよ〜〜爆笑。
あたしもねピンクレディーにはまったよ〜もうねどっこにいっても姉と二人で踊ってたな〜実を言うとね、サウスポーのあのピンクの衣装もってるんだよ〜〜笑。なつかしいな^全部歌えるもんな〜。
Posted by ☆ミルママへ at 2005年08月31日 16:24
こんにちわ〜もしやゆうこさんが三十路????うっそ〜〜この間たねおくんとのツーショット見たけど・・・うっそ〜〜若いぞ〜〜。三十路先輩として忠告するけど早いよ〜〜転がり落ちるのが・笑。だからあたしはいまだに20代の背中にしがみついてるんだよ〜〜それでも転げ落ちていくよ〜〜〜爆笑。
あとね重力にも勝てない・笑。
ゴレンジャーとかやってたときの時代って面白かったよね〜。
ねっドリフトか分かる??ちょっと古いかな?あたしねあれにもはまったんだよ〜。もうすんごい時代だな・
Posted by ☆ゆうこへ at 2005年08月31日 16:29
おおぉぉぉ〜〜心の友よぉ〜〜〜。
どうかね、会議長引いているようだな・笑。こういうときは結果なんて出ないからな〜。引き際も難しいし・参ったな・笑。
気持ちの波に最近体さえもついていけないよ〜〜笑。年齢をヒシヒシと痛感する今日この頃。あの風が吹く秋が来るのが少しこわいよ・笑
Posted by ☆ジャックmoicoへ at 2005年08月31日 16:33
ぶぶぶぅぅぅ見てみて〜。↓はっちのコメントへの名前のところ・・・ウケルゥ〜〜「はちべへ」ってごめんなんだか面白かった・笑
ドンパチ懐かしいね〜〜あれ好きだったな〜あたしは大量に口の中にいれて食べるのが大好きだったけどそっかそういう風な事故もあったんだ〜それで最近はおもしろいお菓子がないんだね〜寂しいな。むかしねドンパチ同様に好きだったのが、ほら手に綿みたいのをくっつけてこすると煙が出てくるの、お化けの奴?知らない?あれも好きだったな〜。
この夕日見ているときにね、フェンスの向こうでヘルメットかぶった米軍さんがあたしと同じオレンジ見てたんだよ。誰しもこの景色には足が止まるんだきっとね。
ありがとうねはっち本当にいろいろありがとうね。
Posted by ☆ はちべへ at 2005年08月31日 16:39
こんにちわ〜お初です・笑
ままっちはやっぱりあれですね・笑
最近のヒーローものはイケメンがでていると聞くのですがはまってますね・笑
子供と一緒に見ている振りして・・・イケメン探してますね・笑
くぅぅぅぅ〜〜〜それもありかも〜〜。
ひろみちおにいさんは卒業したのですか??笑
このイラストは旦那チン作です・いやらしい絵を描くでしょう・笑
でもぶ〜り〜の内面がでているんですよ・笑

Posted by ☆ままっちへ at 2005年08月31日 16:45
じゅりさんこんにちわ〜。
あたしはね逆で一番最初にくたばる存在だと思ってた・笑
なんだか血をはいてかっこよく死ぬあれ。でもこういうあたしに限って根付くよい生き続けるのかも知れないね〜〜。
爆爆笑。いつまでたっても大人になりきれないあたしって・トホホだわよ〜。
砂肝は今日病院へ結果を聞きにいったら、良性でしたよ〜〜ぶっ本当にごめんなさいね。許して・泣泣。
いつかクレアちゃんのイラストにも挑戦するわ〜〜。って旦那チンなんだけどね・笑
Posted by ☆じゅりへ at 2005年08月31日 16:53
そうかぁ〜、みぶりママはモモレンジャーだったのね〜。(^-^)
私もピンクレディーは全部振り覚えてたなぁ〜。
友達と2人でみんなの前で踊らされた事もあるよ、因みに私はミーちゃん役。
パトラッシュって確か「母を訪ねて3千里」に出てくる犬だよね?

夕陽はみんなのものだもんね。金網なんて、気にしない、気にしない…。
昔沖縄を訪れた時友人が、沈みかけた夕陽を追いかけて車を飛ばしてくれたのを、今でも覚えています。残波岬の夕陽、キレイだったなぁ〜♪

今は主人の仕事の関係で半年間LAにステイしてますが、
来月末には帰国します。
Posted by サリー at 2005年09月01日 07:06
お久しぶり〜。
お元気にしてましたか?
あたしねモモレンジャーです・笑
あたしもねピンクレディーに夢中になったよ〜。あたしもね実言うと「ミーちゃん」世の中には何人のみーちゃんとけいちゃんがいるのかしらね・笑。
何を隠そうあたし衣装ももっているのよ・アホでしょう・爆笑
サリーさん夕陽おっかけたの??いいな〜〜そういうときって楽しいよね〜でもさ夕陽って沈むのめっちゃ早いよね・爆爆笑
Posted by ☆サリーへ at 2005年09月01日 11:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/54335

この記事へのトラックバック