2005年09月04日

ショウ me ウェエエ

05.09.04e.jpg
 (Ah you should going back you don't have to sigh 
  and body to dissuade you)
 泣かした事もあるぅ♪〜〜〜 冷たくしてもなお
寄り添う気持ちがあればいいのさぁ♪〜〜
 えりぅぃり〜 まいらぉぉぶ♪そぉっすぅぃ〜〜つぅっ。

05.09.04a.jpg
これ分かる人手あげて・・・。
規格外のため店頭に並べられないリンゴ
すなわち落ちこぼれの意
なんだって・・・。
この時代あたしは、必死で生きてたな〜なんて。
ちなみにこれ
旦那チンモデルで投げているのは
「ばんしるぅ〜(=グァバ)」

05.09.04b.jpg
大型台風接近中。
今は不気味に晴れている
ぶ〜り〜はね
今夜やってくる雷の足音に気づいたみたい。
直撃は免れそうだけど
今夜あたり荒れるかな???

ニックネーム buri at 14:01| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちば〜ん!! だ。^^
台風心配だね。
京都もどんより曇っててさっきからパラパラと
雨なんぞも降って来ました。

何時見てもぶーリー君しぶくて かっくぅいぃぃ〜!
私ってシブ系ご・の・み よ〜ん!!
マッチョなうしろ姿もしびれる〜。
ヨン様よりステキよ〜ん♪
Posted by 華のおかん at 2005年09月04日 14:19
台風きますか!こちらは土曜日に通過していきましたよ。ぶーりーはもう通常運転にもどったかな?
私はドラマをリアルタイムで見た年代ではないけれど
サザン好きです。
80年代の曲が一番好きだったんですが、年代的に学校の友人とかでサザン好きがいなかったので淋しい思いをしました(笑)
Posted by 牛飼童 at 2005年09月04日 15:28
りんごを投げているシルエットを見て、
「ひゃぁ〜これってぇ〜」
っといきなり食いつきましたぁ〜。
リアルタイムで見たとき、幼かったのか、
無知だったのか、イマイチ、ドラマの内容が
理解出来てなかったのですが、再放送で、
ハマりましたぁ〜
って、今思い出せる内容は、柳沢信吾がラーメン屋
だったなぁ〜
「エリィィィ〜マイラブゥゥゥ〜ソォスィッ〜♪」
歌って誤魔化してみました。

カーテンで頭隠してる、ぶ〜り〜の後姿、
かわいいお尻だわ。
足長いなぁ〜
Posted by しずちん at 2005年09月04日 16:34
ぶーりーの後ろ足、ももの筋肉がいいかんじ。
意外にスリムでセクシー?!
それにしても、またまた台風ですね。
もうなれっことは思うけど、お気をつけて。
ニューオリンズじゃひどいことになってるよ。
日本人にはそんな浅ましい人たちはいない
と、信じたいです。

ドラマはリアルタイムなんてもんじゃなく、
まさに石原真理子はほぼ同世代です。
中井貴一、時任三郎はいっしょじゃない。念のため。
そして桑田より大友康平が好きだったな〜。
もう年バレてもいいや。ここだけの話。
Posted by アレまま at 2005年09月04日 16:34
再放送見てたから知ってるよ(必死!!)
ふぞろいの林檎たちでしょ。

♪エリー マイラブ ソースゥィィ〜。
この曲ね小5の時のホワイトデーに両思いだった男の子から貰ったオルゴールの曲なのっ。
懐かしい〜気持ちに浸りまくりっ。
あの頃の純真無垢な私に戻りたいよ〜。

台風気をつけてくださいね。
大型ってニュースで言ってるし。
ぶーりーが安眠できますように。。。

Posted by ともこ at 2005年09月04日 18:56
そうか、気がつかんかった。不ぞろいのりんごたち見てなかったと思う。何年ごろですか?仕事しててみらんなかったのかな。ウチのエリアでは放送してなかった?わからん。写真かっこいいのう〜。
 それからぶーりーの哀愁漂う後姿がえいのう・・・

 余談ですが、時任三郎メジャーデビュー作だと思ってるのは、「愛が私を」というドラマで大原麗子の弟役ででてたな。「川の流れを抱いて眠りたい」が挿入歌で(?)(そういやカラオケでよく歌ってな)。確か惣領とも子の主題歌レコードも買った様な気が?「昨夜は悲しさに〜・・・」って歌詞。

 あ〜、全然関係ないとこで食いついてしもうたな〜。
Posted by らぶ父 at 2005年09月04日 19:26
ぶーり君は察知するのが早いなぁ?
ボノは、そしらぬ顔して散歩に連れて行けと催促してますよ。

でも、やばい位に風が強くなってきたよね!?

実は、明日神戸に帰る予定だったんだけど・・・・。
飛行機飛ぶかな??
母親が体調を崩して急遽、夫婦二人で帰ることになってたんだけど・・・。
無理っぽいなぁ?
ボノは訓練所に今日から一週間、お泊りです。
みぶりママ、台風に気をつけてね。
Posted by ボノママ at 2005年09月04日 20:03
台風情報よろしく。
今回はウチのあたりもやばいかも。
Posted by らぶ父 at 2005年09月04日 22:25
♪えりーまいらーぶそーすーつ♪ってブーリー君は誰を思い浮かべているの?しかも目閉じてる・・。
Posted by 華恋ママ at 2005年09月04日 22:31
今年はデイゴが沢山咲いた?台風のオンパレードだよね〜〜
かなり大型って言ってたけど、、、そんなでもなかった?うちの旦那はお部屋に缶詰だったらしいよ。。カワイソウに〜笑 でも、ジャOOのスタバで相変わらずくつろいだみたいだけど、、、ってかね、そこに我が姫の好きなお洋服屋あるのね。こっちで完売のモノがあったのよぉ〜〜思わず旦那に代行頼んだワタシ。。爆!!
明日は晴れるかな?ぶ〜り〜の顔なし姿、カワイイわ〜〜
こっちは大雨洪水警報中〜〜〜
Posted by mai-mai at 2005年09月04日 23:04
こんばんわ〜
桑田バリで歌ってるねぇ、このぶ〜り〜君・笑。
私もストライクゾーンの時代のドラマなんだけど残念ながら見てなかったんだよね・・・

それより何より台風の方はどう??
雷鳴ってない??
今日昼過ぎ雷が鳴って、近くに落ちた?!ってくらいの大きな音がしたの!!
ドットは全く知らん顔、私の方がオロオロよ・汗。
明日は台風一過で晴天になるといいね♪
Posted by ドットママ at 2005年09月04日 23:20
台風の影響どうでしょうか?
お気をつけくださいませ!

おお〜懐かしい!
ふぞろいの林檎たち☆ですなぁ。
観てました!はまってました!
あの画像が蘇りましたです。

ぶーりー君の後姿。。。
私はてっきり、立ち飲みやで一杯やってるんかと!
外を見てたのか。。。
Posted by 蒼海月 at 2005年09月05日 00:21
今日は疲れたのでまたゆっくり来る。
ごめんな(泣)
Posted by moico at 2005年09月05日 00:24
今日は疲れたのでまたゆっくり来る。
ごめんな(泣)
Posted by moico at 2005年09月05日 00:24
ふぞろいの林檎があったとき私は何歳だったんだろ?
って結構なガキだったと思うけど・・・
歌番組に夢中でした〜♪
その頃から堀越学園行くとか言ってたなぁ(笑)
それ学校のみんな知ってるくらいヽ(≧▽≦)ノガハハハッ!
今じゃ田舎が住み心地よくて(○´д)(д`○)ネー

ね、ぶ〜り〜チンドラマになってるね。
彼にとっては怖い存在の雷よね(笑)
一緒に寝てあげたりするのぉ?
Posted by 藻ンチョ at 2005年09月05日 00:45
えぇぇぇりぃぃぃ〜〜〜♪グアバ、丸ごと一個を空に放り投げられるのがうらやましい。こっちじゃジュースになってるもん(涙)
台風前の空ってなんともいえないよね。あたし好きなんだよね〜。雲の流れが早いからず〜っとみてても飽きない。ぶ〜り〜も天気が気になるのね。サリーは何も気にせず大股開いて寝てるよ!
Posted by ryo at 2005年09月05日 03:08
「ふぞろいの林檎」私は、当時・・・小学生か中学生かってとこですかね・・・わからん
でも、覚えてるぞ〜
ところで、台風はどうですか?
ここ宮崎も接近中で、すごい雨と風・・・
1番接近するのは明日らしいのに・・・
本日、学校も休校で、ままっちはママ業休めません・・・がっくし〜
Posted by ままっち at 2005年09月05日 06:30
おっはよーさん
きこも昭和の女だよ、知らねーハズがない!!
サザンも好きじゃし
「ふぞろいの・・・」の時代は、何してたっけなー?

台風の季節、沖縄って大変だよね
ホラ、ぶーりーも背中(腰あたり)に深いシワを寄せつつ、天気を気にしてるじゃない
ぶふふふふう、かわいいぞ
Posted by きこ at 2005年09月05日 10:55
はーい!!挙手!(笑)
あのりんごにそんな意味があったんですね〜
でもどんなドラマだったかいまいち思い出せず・・
サザン大好きです〜 湘南の海育ちなもので
サザンと聞くとなんだかわくわくしてしまいます。

みぶりママさんの写真はいつ見ても綺麗!!
ぶーりーは予知能力があるのね〜
片目細めたお顔が男前(^^)
Posted by あみむし at 2005年09月05日 12:18
うわっ!「ふぞろい」じゃん!知ってますとも。懐かし〜〜!
…って年がバレルっちゅーの。

それはともかく、台風14号が心配!!
暴風域はあの「カトリーナ」を上回るんだって?沖縄、大しけらしいし、この後西日本直撃かもしれず、実家の九州が気になります。
都内も大雨で床上浸水だそうで、皆さんお住まいの所は大丈夫でしょうか??
Posted by サリー at 2005年09月05日 13:45
台風14号どうですか?
返事がないということは、かなりやられて、ぶーりーもびびっててそれどころじゃないって感じですか?
明日は高知もあぶね〜けんね〜
Posted by らぶ父 at 2005年09月05日 16:41
ぶ〜り〜と仲直りできてよかったねぇ♪
ま、人生色々ですね。
そんなに毛が短いのに毛が抜けるんだ!?
それはすごいおどろき。
クレアの足の裏には毛がはみ出てるよ〜。
滑らないようにたまにカットします。
台風おそろしいね。気をつけて下さいね〜。
うちも昨日落ちそうなぐらいの雷がなってて
クレアもウォンウォン吠えてたよ!
Posted by じゅり at 2005年09月05日 16:47
ブーリーかわいい〜♪(≧∇≦)おしりぃ〜
めちゃ笑ってるよぉ〜♪
ドラマ「ふぞろいのリンゴたち」をちょっと背伸びな気持ちで見ていたCiao*。
「愛しのエリー」聴くと、ときめきとか、きらめきとか思い出しちゃうなぁ。
「エリー」の時代はバブル前だものねぇ。
Posted by Ciao* at 2005年09月05日 18:19
旦那ちん素敵っ。ぶりちゃん素敵っ。
ぶりまま、カリスマカメラマン!!
ぶりちゃんは今、未来と過去を同時に見ている。
あぁ、その後ろ姿、惚れるわ。
その後、二人の関係は修復できた?
きっと誰よりも繊細なのね。ぶりちゃん。
・・・やっぱり惚れたわ。(笑)

札幌に届く台風は、いつもあまりたいしたこと無いのだけど、
テレビで見る沖縄の台風は、全てなぎ倒して洗い流している印象です。
今回は北海道にも上陸みたいだけど、ぶりちゃんの上で暴れた台風を
こちらで迎え入れるのは、不思議に憂鬱ではないような・・・。
各地の被害が少ないことを願ってはいるのだけど。
Posted by ひなた at 2005年09月05日 20:41
りんご投げてる写真なんか、タイムマシンに載ったみたいな錯角に落ちいっちゃったよ(笑)
台風たいへんだね。昨日ヨコハマも雷ゴロゴロ!!
ブルナブルブル〜!!お陰で寝不足です。
Posted by ブルナママ at 2005年09月05日 20:41
お久しぶりで〜す。
台風、直撃、まぬがれそうですか?
沖縄って、台風の通り道になること多いから、
大変ですよね?
ぶーりーくん、また雷や大きな風邪の音にびっくりして、ゲロしちゃったりしないかしら?
心配です〜。
気をつけてくださいね。
Posted by ミルママ at 2005年09月05日 22:53
台風、大丈夫かい?ぶ〜り〜、ビビりすぎてこし抜かしてないかえ?
なんかほれ、人間は一緒に怖い思いして一緒に乗り切ると
連帯感が生まれて、バディになるそうな。
ぶ〜り〜ともこの台風を機会にそうなれば、まさに
雨振って地固まる、だね(^^)
ふぞろい、兄さん夫婦が大好きじゃった
みんなで「こんな恋がしたい」って泣くシーンで涙☆
Posted by はちべ at 2005年09月06日 04:39
台風の影響ありましたか??
なんだか集中豪雨だったみたいですね・
こっちはね、あれっって感じで風が少し強いくらいでもういい天気になってますよ。
おかんはヨン様にはまってますか??
これもテレビでみましたが世のおやじどもは・・・笑
あの笑顔にやられたのでしょうか母どもは・・・爆笑
いずれ華ちゃんとぶ〜り〜もヨン様を上回る旋風を巻き起こしてくれないかしらね・笑がっぽりもうけるのに・笑
Posted by ☆華のおかんへ at 2005年09月06日 15:25
こっちはね台風どうもなかったんですよ・本島は直撃にならずにすんだのですが、離島周辺は大変だったみたいです。
今頃あの台風は九州あたりで暴れているのかも・心配です。
あたしもねふぞろいは、まだまだ青臭いがきの頃に見たので「大人だな〜〜」なんて見てたんですよ。でもねサザンの曲がすっごくいいな〜〜なんて子供心に。
いつの時代にも、彼らって人気ありますよね〜。エロおやじなのにね・笑
そっかそれでか・爆笑
Posted by ☆牛飼童へ at 2005年09月06日 15:28
そうそうあたしもね、よく内容はおぼえていなんだけど「大人の世界」だな〜なんて。
今みたらどうなんだろう???役者さんみてびっくりするんだろうな〜きっと爆笑。
でも妙にその映像(りんご投げている)だけが鮮明に残っているんだよ〜。
ぶ〜り〜ねその窓から外の様子を伺うのが好きで、今日は少し風の様子が違う事を察知したみたいですよ。
Posted by ☆しずちんへ at 2005年09月06日 15:30
あたしもねあのニューオリンズのニュースみてすんごく寂しくて怖くなったよ。
残念だよねいろんな事が・・・。
災害にまで見舞われて、更に別の事件にも巻き込まれて・・・まさに地獄だよね・残念でしょうがないよ。
こっちはね台風の被害もなく直撃も免れて今はいい天気なんだよ。
ママの所はどう??天気荒れてない??
ぶ〜り〜は雷ならなくて一安心している様子だよ・笑
Posted by ☆アレままへ at 2005年09月06日 15:33
再放送??再放送???本当に再放送??爆爆笑。
あたしもね〜めっちゃ子供の頃に見たんだよ〜〜笑。だからねいまいち内容までは覚えてないの〜爆笑本当だよ〜〜〜。
でもねその映像だけがリアルに鮮明に残っている。
台風はね大丈夫だったんだよ〜っつーかね雷も雨も風もそんなに強くなかった・そっちはどう???
Posted by ☆ともこへ at 2005年09月06日 15:41
エ〜〜父ごめん情報遅れた・笑
そっちはどう??雨風もう強くなってる??こっちはね全然大丈夫だったの・それもね雷どころか雨も全然、風も少し強いかな〜〜って感じで、
沖縄本島周辺は被害があったみだいだけどね、ぶ〜り〜がいるところは本当に穏やかにすごせたよ〜。父のところは映像すごかったね〜〜。
父外にでちゃいかんよ〜〜ね。ラブ子のいう事聞いてじっとしているんだよ〜。お願いだよ・本当に心配だよ・
Posted by ☆らぶ父へ at 2005年09月06日 15:54
お母様の具合はどうでしょうか?
離れていると何かと心配ですよね・うちもね姉が神奈川にいるのですが、少しでも体調崩すと心配でしょうがないです。
飛行機無事に飛んだようですね。でも運の悪いパパはどうでしょうか?本領発揮しなければいいのですが・笑
ボノは訓練所で、猛特訓しているでしょうか?笑
帰ったらきっと見違えるボノになっているはず、って逆に反抗的になってたりして。
Posted by ☆ボノママへ at 2005年09月06日 15:58
ママ〜〜ぶ〜り〜はね〜〜。
何を思っていると思う??このときね〜〜ゴングの中にチーズ詰めているところなんだよ〜〜爆笑
でね〜きっとゴングをかむ瞬間のことを妄想しているんだと思うよ〜〜笑
アホだよね〜ゴングにはまると小1時間は静かになるんだよ〜〜笑
Posted by ☆華恋ママへ at 2005年09月06日 16:01
すごいっ、デイゴが咲いたらって分かるの??クバの花が満開に咲いた年も台風が大型でやってくるってこっちのじいちゃんたちはいうけど。昔の人ってすごいよね〜その肌で分かったり、季節の変化でいろんな事が分かるから。今度のね台風は以外に影響がなくって、風も雨も雷もなかったよ〜〜直撃ではなくってねホットしました・笑
パパは飛行機??だったよね〜〜笑
そいじゃ休みか。あたしはしっかりお仕事でした・泣。
今のうちにパパにいろんなものお願いしてるといいね〜・笑
今度リストアップしておく??笑
Posted by ☆mai-maiへ at 2005年09月06日 16:06
ママ良かったよ〜〜、雷も鳴らなかった世〜しかもね雨風そんなになくって、直撃免れた。そっちはどう??テレビでみたけどすごいね雨、1ヶ月分に相当する雨が降ったって・・・びっくりだよ。
ママも気つけなよ〜〜。
ドットちゃんはへいき???
あたしもねふぞろいは見てたはずなんだけど覚えてないんだよ〜〜^笑
でもねそのりんご投げている映像だけが鮮明に残ってて。
雨止むまでじっとしててね。ママもドットも。こっちはいい天気だよ。
Posted by ☆ドットママへ at 2005年09月06日 16:09
こっち台風大丈夫だよ〜、本島の直撃は免れて、本島周辺が被害あったみたいよ〜、こっちはね雨風そんなになくって、風もね少し強いかな〜〜ってくらいで。
見てた??あたしねどうも内容が思い出せないんだよ〜〜笑
あの映像だけがね〜〜鮮明に覚えてて・
何やってたんだか??笑
必死になって遊んでたかな??
今昔のドラマみたら笑えるんだろうね・
Posted by ☆蒼海月へ at 2005年09月06日 16:12
moicoは今頃、大忙しかな??
一人で頑張ってるのかな?
そう思うと少し心が痛むが、それはmoicoしかできないことだから・・。
落ち着いたらって落ち着くのはず〜〜と先かな??ん〜〜〜〜。
moico〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by ☆moicoへ at 2005年09月06日 16:14
えっ堀越ってあの堀越???
あれって誰でもっていうか入学できるの??藻ンチョもしかして、アイドル????うっそ〜〜〜もしかして地元では・・・・。フゥォ〜〜〜〜〜。
すごいな〜でも断念したの?
でもさああいうところに入学できたらきっと自分自身磨かれていいかも知れない、今のあたしなんかひどいもんよ〜〜笑。
最近ではぶ〜り〜といっつも一緒に寝ているよ。ぶ〜り〜はね旦那チンとあたしのせま〜〜い間にぐいぐい入ってきて寝ます・笑
Posted by ☆藻ンチョへ at 2005年09月06日 16:18
ryoさんそっち台風どうよ??
すんごいことになってるのでは??
こっちはそう被害もなくって通過したけど、ryoさんところどうよ??
サリー大股開いて寝ている場合ではないよ〜〜。
サリーってばおっぴろげで寝てたよね・笑。それってすごすぎ・笑
うちの旦那ちんね外が雨降っている日にね、お気に入りのHOTティーいれて、少しブランデーなんか入れてねすんごくそういう状況でリラックスするの、でも雨が降ってないとダメなの。サリーもそういうワンコ??
リラックスしすぎ・・笑
雨風落ち着くまでじっとしててね。
Posted by ☆ ryoへ at 2005年09月06日 16:21
大丈夫ですか??今頃停電とか??してないかしらね〜〜。
台風で子供達も家にいて家の中も台風のようなにぎやかさでは・・笑
でもテレビで見る限りひどい状況になっているような。早く台風が通過してくれるのを祈ってますね。
どうかおうちの中で今日一日じっとしててくださいね。
ままっちも夏休み終わってホット下ところだけど(笑)もう少し頑張れ主婦業。
Posted by ☆ままっちへ at 2005年09月06日 16:24
おお〜〜昭和だよね〜〜そういえば、
このドラマってさ大人的な感じで子供のあたしはよう覚えてないんだよ〜〜でもねそのりんごの映像だけが鮮明に頭にあって・・・いいよね^〜あの絵。
きこちんは子供の頃があったのね・・爆爆笑。
ぶ〜り〜はしわを寄せて雷の心配をしたけど、雷こ〜なかったよ
それよりもきこちんのところはどうよ??台風大丈夫???そっちも入ってるよね??外にでちゃだめだよ〜〜。おとなしくするのよきこ。
Posted by ☆きこへ at 2005年09月06日 16:27
みんな一緒だね〜〜。
あたしもねいまいち内容が思い出せない・笑
でもねあのりんごだけが鮮明に覚えているの・なんだかかっこいいな〜〜なんて、今あのドラマ見るとどうだろう?笑うだろうか・笑。
最近ははまっているドラマがないな〜〜なんて少し寂しいけど・
そっちは台風は大丈夫なの???
テレビですんごいから心配だよ〜。
ぶ〜り〜は気持ちよさそうに目細めているでしょう。今ね妄想の最中・笑
Posted by ☆あみむしへ at 2005年09月06日 18:06
サリーさんも見てました??笑
いまいち内容が思い出せないのだけど・笑。その当時まだまだおこちゃまだったもんね〜〜爆笑。
「カトリーナ」のニュースこっちでやってますけど・寂しいニュースですね。
なんだか災害に加えて、人災もなんて本当に悲しすぎます。
台風はね沖縄本島はそんなに被害がなかったんですよ、でも九州は今大変かも。すんごい雨も降ってて、テレビの映像は心が痛いものばかりです。
実家の方はどうですか?心配ですね。
早く早くこれ以上の災害がないように消えてもらいたいものです。
サリーさんの心配が消えますように。
Posted by ☆サリーへ at 2005年09月06日 18:10
おおぉぉぉ〜〜父ごめんよ〜〜。
大丈夫??じゃないかどうですか??
高知は土砂災害の危険が迫っているとニュースがいってますが、とっても心配です。
どうかどうか台風がこれ以上の災害を引き起こさないようにと祈ってます。
父もぜったいに安全な場所にいてくださいね。
Posted by ☆ らぶ父へ at 2005年09月06日 18:12
じゅりさんぶ〜り〜ねすんごい毛だよ=、もう毎日毎日掃除機、クイックルワイパー、コロコロ、ぞうきん、ってすごいよ〜〜掃除するのに毎日時間取られているあたし、あたしの1日で一番大変な仕事だよ・笑
短いようで抜けるんだよ〜〜こいつ。
クレアちゃんの方が抜け毛すごそうだけどね。足の裏の毛ってさすべるんだよね。かわいいよね^^。すべっている時ってかわいいよね〜こてっなんてさ。
じゅりさんところは台風大丈夫??集中豪雨も重なっててテレビがすごい映像を流しているけど、空が落ち着くまでじっとしててね。
Posted by ☆じゅりさんへ at 2005年09月06日 18:16
ぶ〜り〜のおしり好き???
あいにくめっちゃ臭いぞ〜〜まじで。
こいつねたま〜〜に強烈なプーするんだよ==それもね寝ているときに・笑
それでもいい???笑
あたしねふぞろいは正直内容思い出せない・笑
でもねりんごが鮮明に覚えててかっこいいな〜なんて。
あの時代は必死で遊んだりしてたな〜〜。
バブルなんだ〜〜。そういう時代もあったあった・笑
Posted by ☆Ciao*へ at 2005年09月06日 18:18
今回のね旦那チンの腕にあたしは惚れたね・笑 
あたしアホでしょう・笑
うんいい感じでかっこいいわ〜〜。
あほなあたしはほっといて・・・。
台風ね本島はそんなに被害がなったんだよ〜〜雷も雨も風もひどくなかった。
本島周辺がひどかったみたい。
でも各地の災害をテレビでみると痛いな〜〜って。早く早く消えてしまってくれたらって。みんなの心配が早く消えてしまいますように。
北海道は台風がすぐに去っていくって聞いたけど本当???
沖縄はね昔は「台風銀座」って言われるくらい台風が直撃してたみだいだけど、今はねどうも沖縄本島を避けているみたい。
Posted by ☆ひなたへ at 2005年09月06日 18:23
あたしもね、グァバ見つけたときにね、すぐにそれを思い出した。
ドラマの内容は正直覚えてないのだけど、りんごがねすごく印象的で。
今回は旦那チンをモデルにして。いいでしょう???爆笑。
台風大丈夫??そっちは集中豪雨だった??ブルナちゃんは雷へいきなの??
空が落ち着くまでじっとしててね。
台風が早く消えるように祈ってるね。
Posted by ☆ブルナママへ at 2005年09月06日 18:26
台風ね沖縄はそう被害なかったんだよ〜。それよりも何よりも九州のほうがすごい被害みたいで心配です。
ママの所はどうですか???雷大丈夫。
ミロはかみなりへいきですか???ぶ〜り〜は雷がなるともうストレス溜まってしまって吐きまくるんだよ〜〜泣。
昔ね沖縄は「台風銀座」って言われてたんだけど今はねどうも沖縄を避けているんだよ〜〜ラッキーなんだけど、台風はどこにいっても災害がひどいから心配です。
早く消えるの祈ってますね。
Posted by ☆ ミルママへ at 2005年09月06日 18:29
こっちね台風大丈夫だったよ〜。台風対策もしっかりしてたんだけど、全然へいきだった・雨も風も雷なくって、ぶ〜り〜なんてその日は腰ふってストレスも解消して、爆睡してたよ〜〜しかも旦那ちんとあたしの狭い間をぐりぐりしながら入ってきた。こいつね狭くないと入ってこない・笑。
ふぞろい正直内容覚えてない。でもねあのりんごが新鮮に覚えていて、グァバ見つけたときにこれだ!!って思ってね〜〜^。
今あのドラマみたらどうだろうか??
はっちははまってたドラマあった??
Posted by ☆はちべへ at 2005年09月06日 18:39
いや〜、今回の台風にはハラハラさせられたよ〜。
何しろカトリーナの悲惨な映像が目に焼きついてるせいか、すごく不安で…。
雨が長引いて九州は記録的な豪雨っていうし、川の氾濫が心配で昨日からず〜っとネットの気象情報に釘付けでしたが、おかげ様で実家は何とか被害もなく済みました。心配して下さって、有難う!
もうこれ以上被害がないよう、早く過ぎ去ってくれますように。
Posted by サリー at 2005年09月07日 03:27
サリーさんお返事遅くなってごめんなさいね。最近なまけん坊が出てきた・笑
台風の被害がなくって本当に安心しました。九州あたりはすごい災害が会ったみたいで・・・。今週末また台風が発生しているのですごく心配ですが。
カトリーナの被害の状況の目を見張るものがありますが、1日も早い復旧を祈るばかりですよ。災害ばかりは本当にどうしようもないっていうかもどかしいですね・泣
Posted by ☆サリーへ at 2005年09月09日 12:32
どうしてる?
ワシは未だに・・・・毎日泣いてる。
Posted by らぶ父 at 2008年02月13日 22:18
コメントの最後まで行くの、結構大変なんだけど・・・・。(^_^;)
M子さん情報によると、お達者でいらっしゃる由...
まっ、一安心しております。(^_^;)
Posted by らぶ父 at 2008年02月15日 21:10
うひっ!(^_^;)
どうしてる?
Posted by らぶ父 at 2008年04月04日 22:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/58605

この記事へのトラックバック